人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ダンゴに進展有り

    ペコたんが3にゃんと一緒に猫ダンゴ~
      (白いひげが 一本!)
猫ダンゴに進展有り_f0166234_08441.jpg

    ペコが我が家へ来て4年、最初は3にゃんが
    この子を仲間に入れて上げないのではないかと
    心配してましたが、どうもこの子が皆の中に
    入って行かなかったようです。

    今朝、目が覚めて猫ダンゴを見たら、何とペコたんが
    一緒に寝てるでは有りませんか~
     他の子とは 未だ距離はありますが・・・(少し緊張~)
猫ダンゴに進展有り_f0166234_2357513.jpg


    パンちゃんは どの子とも友好的です
003.gif    いいですね~ チビたんの 安心しきった顔・・・
猫ダンゴに進展有り_f0166234_011935.jpg


 ポチッとお願いします!
人気ブログランキングへ
by m-k7538itami | 2008-12-01 00:04 | うちの猫 | Comments(12)
Commented by momo at 2008-12-01 07:04 x
ペコたんよかったね、みんなといると暖かいよね。
やっぱり団子は和みますね。
パンちゃんチビちゃんくっついてると暖かいよね。
みんなイイコだ~可愛い~!!
Commented by みぽ at 2008-12-01 12:14 x
ペコちゃん、よかったね
少し緊張気味のお顔がまた可愛いです
寒い冬もにゃんこのいる生活は
心が温かくなる季節ですよね
猫だんご、ミンナで寄り添って
いいなぁー

クリスマステンプレート
可愛いです
あーもうそんな時期って実感しますね

可愛い4ニャン団子にポチッ★
Commented by クニ at 2008-12-01 19:02 x
ご訪問ありがとうございます~

momo様  少し休養ですね!
又の復活を楽しみにしてます。
momoさんちの4にゃんに よろしく~

やっとペコも猫ダンゴに参加できるようになりました。
初めて4にゃんが一緒のところを見ました~

momoさんお勉強頑張ってください!


みぽさん家も猫団子してましたね!
皆が仲良くしてるのは、お互い、母として嬉しいですよね~

クリスマステンプレート
家はお仕着せのエキサイトの ものしか今のところ
出来なくて(汗・・・)
みぽさんのようになるのは、死ぬまで私には
無理です(汗・・・)

ランキングは未だ最近ですが、お陰で700位くらいで
驚いてます~
Commented by クニ at 2008-12-01 19:09 x
みぽ様  済みません~
ランキングは800位弱でした。 マダマダですね~
Commented by らもら at 2008-12-01 20:09 x
それぞれ、自分達なりにリラックスしてるのでしょうね^^
甘え上手な子、ちょっと距離を置く子
みんなが丸くなって集まってる所は
本当に心があったかくなりますね^^
影はひとりっこなので、こうゆう光景は本当に羨ましいです。
Commented by クニ at 2008-12-01 20:54 x
らもら様  影君は兄弟が居なくとも、お母さんが目一杯
愛情を注いでるので、十分ですよ!

もしかしてペコたんは歳なので体温が下がったのかな?
と言う気もしますが(笑)
Commented by ここママ at 2008-12-01 21:54 x
クニさん
メリークリスマス!
んー素敵・・もう12月ですねー
一年で一番だいすきな季節です
タイトルバックもイメチェンですね

ペコたんよかったですねー
みんなと仲良く猫団子
でもちょっと表情がかたいかしら?
微妙に距離も・・・?

でもここまできたらきっと大丈夫ですよね
4にゃんちゃんの
仲睦まじい姿をみると
ほのぼのしてなんだか幸せですね!
Commented by hitomi at 2008-12-01 23:26 x
ご無沙汰してるうちにクリスマス仕様になってる~~!
もうそんな季節なんですね!
うちも猫団子はじまりました。カワユス。
ペコちゃん良かったですね~一安心。
Commented by クニ at 2008-12-01 23:57 x
ここママ様

紅葉から一っとびで、クリスマス~
このテンプレート、私には少し派手目ですが・・・
これしか出来ないものですから~

ペコたんもこれで大人の階段を上ったのかな(大げさ!)
でもマダマダ寒さはこんなものではないですものね~

Commented by クニ at 2008-12-02 00:04 x
hitomi様  お久しぶりです~

おばあさまの事大変でしたね・・・寂しくなりましたね~

hitomiさん家も皆で猫団子ですか?
良いですよね。
寒くなると猫は とたんに仲良しに成りますからね!
年末はどう予定を立ててるのですか?
Commented by hoppetan at 2008-12-02 21:29 x
遠慮がちなペコたん、可愛いですね^^
チビたんの穏やかな顔は和みます。
パンちゃんはたくましく見えますね。

クリスマスのテンプレートかわいいです!
Commented by クニ at 2008-12-03 00:02 x
hoppetan様  ペコは小さいときは我儘で
いかにも末っ子と言う感じでしたが
最近は、少し遠慮するようになりました~

家の子は見かけに寄らず・・・
チビが結構キツイ性格で、パンちゃんが
あかんたれ(大阪弁)なんです!何しろ顔が
おっさん顔な為(笑)

クリスマス、少し早すぎました?
名前
URL
削除用パスワード
<< 初めて育てた 白猫ミーちゃん 嵐山と嵯峨野 >>