嵐山と嵯峨野

    先日の嵐山と嵯峨野の帰り道

      バックの赤い傘とマッチしてますね~
      私の写真には実が多いのです。
       (からすうり)
f0166234_20333338.jpg


      こんな実 初めて見ました~
       (びなんかずら)
f0166234_1955779.jpg

      やはり赤が綺麗です~
       (花みずきの実)
f0166234_20363574.jpg

      珍しい光景、紅葉とコスモス
f0166234_095092.jpg


ポチッとお願いします!
人気ブログランキン グへ
by m-k7538itami | 2008-11-28 20:04 | 景色 | Comments(7)
Commented by みぽ at 2008-11-28 21:49 x
またまたお洒落なカットですねー
赤い番傘(?)がバックで
ぼかしているのがまた素敵です

ハナミズキ、実も可愛いですね
こういうのが目について
カメラを向ける心の余裕
(生意気言ってごめんなさい)
見習わなくちゃって思います

クニさんの写真には
いろんなこと勉強させてもらってます
Commented by クニ at 2008-11-29 10:46 x
みぽ様  何時もありがとうございます~

赤い番傘は皆、茶店のものなんですよ
今年はハナミズキの実がとても綺麗でしたね
私の撮ってる被写体には皆から不思議そうな
顔をされます。 地味ですから~(笑)
Commented by ここママ at 2008-11-29 13:47 x
素敵な写真ですね
いつもながら・・
私が撮るとなんだか、こんな風に
芸術的にならないんですよね

今はひたすらここを撮っていますが
こういう写真をみると
外の風景も撮りたくなりますね
パパが一眼レフを買って本格的に撮って
ブログに載せたら、っていうんですよ
私の腕でカメラだけ良くしてもね・・・なんて思っちゃうんですが
でも、まずは形から?
Commented by クロpapa at 2008-11-29 17:12 x
日本の風景は、原色が少ないけれど、秋の赤は、綺麗ですね。
嵐山も、行って見たいのですが、混雑がきらいなので、なかなか出かけられません。
若い頃は、自転車で京都まで遊びにいきましたが、もう無理かな。
Commented by クニ at 2008-11-29 18:16 x
ご訪問ありがとうございます

ここママ様 パパ様のおっしゃる様に一度一眼レフに
挑戦してみてはどうですか?
シャッターを押してる内に上手くなりますよ~
唯、一眼レフは少しでも手振れすると、没 写真に
成りますから、何度でも撮って 慣れるのが最善です。
カメラは男性の方が素質がある気がします。
パパさんに教えて頂いたらどうですか?

クロパパ様  そうですね。秋は唯一景色が原色ですね!
この日は、もう口で言えない程、人が多く、やはり不景気
のせいではないかと思います(近場で済まそうという感じ)

しかし、若いときは自転車で京都までですか~
若さっていいですね~~
Commented by momo at 2008-11-30 20:06 x
本当に美しい写真ですね・・・絵はがきみたい。
↓ミーちゃん綺麗なにゃんこさん。
今頃お空から「ママって泣き虫ね」って笑ってるかもしれませんね。
我が家の歴代にゃんこたちに、ミーちゃんのことを話しておきます。
お空で会ったら、仲良くしてあげてね、ミーちゃん。
Commented by クニ at 2008-11-30 23:11 x
momo様  ありがとうございます

こうして 今年も紅葉を撮れたこと幸せに思います

↓のミーちゃんの事、皆さんからこんなに沢山
優しいコメントを頂きまして 感謝しております。
友人も猫ブログを作っておられる方々が
優しい方々なので驚いていました。

momosさんも小さいときから猫さん達と
関わってきましたよね~
友人は一年くらい掛かりそう・・・と言ってました~


<< 猫ダンゴに進展有り お別れ・・・・ >>