京都 嵐山

   昨日、早く来たかった嵐山へ(今日も猫達の話で無くすみません~)

f0166234_23242531.jpg


   上の背景と似てません?
f0166234_231251.jpg

  
   保津川下り
f0166234_234266.jpg



   渡月橋 凄い人でした~005.gif
   年々、若いカップルが多いのに驚きでした
f0166234_2345273.jpg

   
    嵯峨野の竹林
f0166234_23461511.jpg


f0166234_23473356.jpg

    因みに行くときは桂駅で乗車規制
    帰りの渡月橋では交通規制がされてました~

ポチッとお願いします!
人気ブログランキングへ
by m-k7538itami | 2008-11-24 23:30 | Comments(6)
Commented by みぽ at 2008-11-25 09:09 x
クニさん、おはようございます!!

待ってました(笑)
やっぱりクニさんの撮る写真は素敵です
アングルがすんごい素敵
CMに出てきそうなカット、うっとりです
この竹林、幻想的でいいんですよね
ここ、私も大好きなポイントです

京都は昨日雨じゃなかったんですか?
渡月橋の青空きれいですね
ここは、いつ行ってもすごい人
この間行った時は
川原で大学生が「おたけび」
やらされてました(笑)

んー、勉強になります
Commented by クニ at 2008-11-25 09:50 x
みぽ様

行ってきました~
みぽさんも時々、行かれるのですね!
最近、私は日曜しか休めないので23日を逃せば
もうダメかな~と思ってました
連休なので、もう口で言えないくらいの人、人でした

竹林は夜では無いかと思うほど暗くて、
でも、最近のデジカメは明るくく撮れるので
少し誤魔化せます(笑)

今年もこうやって、紅葉を撮れた事に感謝です!
Commented by tomo-so_ko at 2008-11-25 09:52
下から見上げた竹林は圧巻ですね。
でもその次の竹への落書きは何だかカナシイ感じがします。
世界では遺産にまで落書きする日本人まで。。。
道徳心が薄れているのですね。
Commented by クニ at 2008-11-25 10:03 x
tomo-so_ko様  ご訪問有難うございます

やはり日本の紅葉はいいですね~
しかし、確かに下の落書きには驚きましたね。
初めてです。こういう落書きは・・・・
ヤング(古い?)人たちが増えたからでしょうか・・・
Commented by ここママ at 2008-11-25 13:06 x
クニさんこんにちは
京都ですか?
紅葉の京都は素敵でしょうね
それにしても
渡月橋すごい人ですね

竹林は迫力ありますね
落書き・・・プッ
なんだか笑ってしまいました
若いころはこういうことがしたくなるんですよね・・・

2番目の写真本当にタイトルバックににていますね
京都で撮影されたのかしら?

今年こそは、と思いながら紅葉の名所
(愛知県では香嵐渓と言う場所がいいですよ)
には行けませんでしたが
こうしてブログの素敵な紅葉写真で
観光気分が味わえて
嬉しいです

Commented by クニ at 2008-11-25 16:31 x
ここママ様  ご訪問有難うございます

何とか紅葉の時期に滑り込みセーフ(古い!)出来ました~
今、嵯峨野の竹林はカップルのメッカみたいですよ。
この もみじは嵐山から嵯峨野に行く途中で撮りました

しかし この日の昼食待ちは1時間以上掛かりました~

愛知には一度も行ったこと無いのですが、
その様な良い場所があるのですね~
<< お別れ・・・・ 暖をとる猫たち >>