人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンちゃん ゴメンね!反省してます!

   昨日、仕事に行く前、パンちゃんをベランダから出しました
   パンちゃんはどんなことが有っても20分くらいで
   帰宅するので、2日に一度、お散歩に出してるのですが、
   昨日はパンちゃんを外に出した事をスッカリ忘れてしまい
   「パンちゃんが居ないけどどうしたのかな~」
   あ~~ パンちゃんは外だ~
   スッカリ忘れてました(最近、物忘れが酷い!)
   ベランダで「パンちゃ~ん」 ビルの谷間から

    「へぇっ」 これってパンちゃんの声なんです
   直ぐ帰って来れるのに何時までも 「へぇっ」 の声(変な声なんです)
パンちゃん ゴメンね!反省してます!_f0166234_1924474.jpg

   30分かかって帰ってきました~ 
パンちゃん ゴメンね!反省してます!_f0166234_1935543.jpg


   本当は外に出してはいけないのですが~
   姪から怒られてしまいます・・・・・
   猫に関しては先輩なのでよく注意を受けます

   ゴメンね!パンちゃんこれから気をつけます~
パンちゃん ゴメンね!反省してます!_f0166234_19202035.jpg


  「お母さん 気をつけてよね~」
 
   
by m-k7538itami | 2008-11-17 19:28 | うちの猫 | Comments(9)
Commented by nico. at 2008-11-17 19:45 x
お外はやっぱり危険が多いから、姪御さんも心配なんでしょうね。
とはいえ、うちも家猫なのでストレスが溜まらない様、時々ベランダ散歩させてます。
ドジな我が家の猫たちが落ちると困るので一応ハーネスつけてます^^
あ、以前私誤解させるようなコメント書いてしまいましたが、私自身は静岡育ちなんです。ただ両親ともに生まれも育ちも博多っ子なんで親戚は福岡に多いです^^
あごだし、液体のやつがあるんですよ。
おしょうゆみたいなペットボトルに入ってます^^
Commented by ここママ at 2008-11-17 21:42 x
クニさん
こんばんは
なんだか最近更新の回数が増えてきていませんか?
4にゃん日記のファンとしては
嬉しい限りです

パンちゃんのお顔の模様って
独特ですよねー
とってもかわいいです
20分ほどでちゃんと戻ってくるなんて
おりこうさんですね

最後のショットが特にかわいいでーす
Commented by らもら at 2008-11-17 22:00 x
パンちゃんの生へえっが聞きたい(笑)
ついつい、ぐふっと笑ってしまいました♪
猫の鳴き声って個性があって本当に可愛いですよね!

お外は危険がいっぱい。
パンちゃんもどうか気をつけてくださいね^^
でも、猫にとってお散歩って本当に気持ちのいいものなんでしょうね。

パンちゃん柵からひょっこり写真前足1歩踏み出している顔がすごく可愛くて大好きですー!!
Commented by クロpapa at 2008-11-17 22:35 x
「へえっ」の声が聞こえてても、すぐには帰ってこないのですか?
面白いパンちゃんですね。
きっと、外をゆっくりゆっくり楽しんでいたのでしょうね。

そういえば、昔、クロも「ホゲッ」って返事していました。
最近は、聞いたことがありません。
Commented by クニ at 2008-11-17 23:00 x
皆さん ご訪問有難うございます~

nicoさん そう、外には出してはいけないのですが・・・
何だかパンちゃんを変に信じている処が有りましてね。

nicoさんのご両親が博多ですか?
何だか同じ郷里と聞くと、懐かしくて良いですね~
あご出汁の顆粒は知ってるのですが。
液体は便利ですよね。調節が効きますから。
やはり福岡で無いと手に入らないのでしょうか?
糟屋郡居る姉に一度聞いてみますね~
Commented by クニ at 2008-11-17 23:23 x
ご訪問有難うございます~

ここママ様  

最近頑張ってるでしょ~
以前の投稿時は、構えてしまいましてね。
最近、かなり力抜いてますから 
余り面白くなくて済みません。

本当は外に出してはいけないのは
分かってるのですが・・・

パンちゃんのベランダに帰ってくる姿が
可愛いんです~ あご髭、口ひげがありますが(笑)



らもら様  

パンちゃんの声、今迄聞いたことの無い凄い
ハスキーでかすれた声なんですよ~
  物凄いおっちゃん声です!

家はベランダにドアが付いてて、そこに柵を
つけたのですが、猫が一匹通れる様に
くり抜きました。
もう少し太ると通れないでしょうね~



クロpapa様 

一度、聞いてもらいたい声です~
この声でテレビ出演できますかね~
無理ですね、声だけでは・・・・

一度クロちゃんの「ホゲッ」聞いてみたいですね~
猫って声が変るのですか?
パンちゃんはこの声以外、聞いたこと有りませんね~
Commented by momo at 2008-11-18 06:25 x
お外は車や病気などパンちゃんにとって危険がいっぱいなので姪御さんも心配なのでしょうね。
パンちゃん、遠くに行かないで早く帰ってきてね。
是非「へぇっ」を動画でUPしていただきたい!!
聞いてみたいです!!
Commented by みぽ at 2008-11-18 16:48 x
確かに街では怖いですね
車多いですからね

「へぇっ」って生で是非きいてみたいですね
小枝ちゃんに取材にきてもらえるかも(笑)
猫の鳴き声もいろいろあって
おもしろいですね
Commented by クニ at 2008-11-18 18:44 x
ご訪問有難うございます~

momo様  パンちゃんには楽しみが無くなりますが
当分、外に出さないことにしました~
やはり危ないですね。

動画良いですね~ momoさんは凄く綺麗に撮ってるので
驚きました~
ビデオは持ってないのですが、考えてみようかな~


みぽ様  今日の関西はさすがに寒かったですね~
まぁ これが本当の11月なんですけどね!
みぽさんんも確か動画を撮ってましたね。
「パンちゃーん」と呼ぶとパンちゃんが答えますから
自分の名前が分かるのでしょうか・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 湯の山温泉(三重県 四日市) へくそかずら??? >>