クロちゃんの入浴

   今日も暖かい日なのでクロちゃんをお風呂に入れました~

   「クォーン」と二言、鳴いただけで
   良い子でした~
f0166234_1324810.jpg


   ホットカーペットの上で乾燥、
   気持ち良くてゴロンゴロン!
   あ~みっともないお腹です~
   なかなかハゲハゲに毛が生えてこないですね~
f0166234_1344491.jpg


   もっと嫌がると思いましたが
     結構気持ち良さそう~
f0166234_1334362.jpg


   黒猫の携帯ストラップ
    結構、役に立つ黒猫です。
    この猫さん、携帯の曇りや汚れを
    綺麗に取ってくれるのですよね~
f0166234_1354789.jpg

    作れそうなお人形ですが
    今の私には時間と根気が有りません!
    仕事とブログ?のことで頭が一杯なんです~
by m-k7538itami | 2008-11-06 13:26 | うちの猫 | Comments(6)
Commented by ここママ at 2008-11-06 13:41 x
こんにちは
クロちゃんは
お風呂平気なんですね
それぞれ違うんですねー
携帯ストラップかわいいですね
クロちゃんかしら?
お目目がちょっと違いますね

クニさん
お仕事とブログで一杯なんですね・・・
私も一緒です
ブログ、楽しいですよね!
Commented by みぽ at 2008-11-06 17:18 x
クロちゃん、ふわふわになりましたね
気持ち良さそうー

クニさんち、ミンナ良いコですね
流血とかしないんですか?

うちも、もう二ヶ月シャンプーしてないです(汚)
冬が来る前に・・・と思いつつも
白黒のことを思うと
怖くて怖くて、なかなか行動に移せませーん
どうしよー(泣)
Commented by momo at 2008-11-07 06:18 x
クロちゃんもぺこたんもお風呂全然平気なんですね!!
偉いなぁ~!!
我が家のにゃんずは大暴れでしたよ。
ホカペでゴロゴロのクロちゃん、お目々まん丸で可愛い~!!
Commented by クニ at 2008-11-07 10:31 x
ここママ様 有難うございます

家の4にゃんは年々お風呂好き?で助かります!
でもドアが開いてるとダッシュして逃げられます・・・

私の仕事は体力勝負なので正直、何時まで
つづきますやら~
ここママさんは良いお仕事に巡りあえたのです!
頑張って下さいね~

みぽさま  何時も有難うございます

家は老猫が多いので暖かい時期にと思いましてね
先日はチビを入れたときドキドキ者でした。
以前は大暴れでしたから・・・
でも年のせいかなと思います
   (どうでもして!と言う感じでした!)
にゃんち君、試してみます??
     (人の事だと思ってね~)


momo様 何時も有難うございます~

一番、クロ、ペコが楽でしたね!
ペコは大雨の日に拾ったから(関係ないかな?)
家は女の子だから楽なのかも知れません
優しいと言うか、昔から余り激しいことはしませんね。
momoさん家は皆若いですからね
未だ、反抗期かな??

Commented by hoppetan at 2008-11-07 21:05 x
クロちゃん、うちのミレニと似てます。
お腹のハゲも一緒ですけど、顔も・・・特に3枚目のお写真がそっくり。
びっくりしました。
ミレニは繊細でいつも皆の事を気にかけている子なので
いろいろ気を使って、お腹が禿げたのかなと思ってます。
クロちゃんもそうですか?
Commented by クニ at 2008-11-07 22:39 x
hoppetan様 有難うございます~

以前、ミレニちゃんのお腹がクロちゃんソックリで
驚いたことがあります! 顔も良く似てますよね~

体はおっさん(笑)体形ですが、
顔は結構可愛いです。 済みません(親ばかで)
子の仔もどちらか言うと、人の気持ちが分かると言うか
繊細なところがあります。 
長女なので気を使ってるのでしょうか~
<<  Y・C梅田店 ペコたんの風呂上り >>