ペコたんはお転婆です !

   一日中、高いところから下界を眺めてるペコたん
   この箪笥は傷だらけ007.gif   
   ダッシュして爪を立てながら飛び上がります
   足場に椅子を置くようになっても時々やってます
f0166234_12353672.jpg

   
   冷蔵庫には電話台の上から、このリビングのドアに飛び上がり
 
f0166234_12261164.jpg


   冷蔵庫の上へ
f0166234_12274679.jpg


   そして又、食器棚へ~
f0166234_12375586.jpg


     我が家はペコたんが来るまで無傷の家でした
     今は箪笥、襖、壁と傷だらけ・・・・
     それとも他の子が特別おとなしいのか
     何故なのか分かりません
     でも皆、元気なのが何よりです~
by m-k7538itami | 2008-10-22 12:55 | 家の猫 | Comments(10)
Commented by ここママ at 2008-10-22 18:47 x
こんばんはー
あれ?
ぺこたん・以外にもおてんばさんなんですね!
たんすの上って飛び乗る時に
爪の跡がつくんですよねー
家のたんすも
傷だらけでした

ドアーに飛び乗るっていうのは
すごいですね

でもペコたんの
得意そうな顔!
とーってもかわいいです

キッチンタイマーも
にゃんこですね
Commented by みぽ at 2008-10-22 20:23 x
女子でも、おてんばさんなコはいるんですね
ぺコちゃんは、愛らしいおこちゃまなお顔してますもんね
やっぱり童顔な仔って、やんちゃなんですかねぇ
でもひとりくらいは、やんちゃな仔がいたほうが
お家の中が賑やかでいいですよね
あ~でも家の中は悲惨な状態になりますけどね
Commented by hoppetan at 2008-10-22 21:17 x
ペコたんお転婆ですね~(^^)
我が家のサビ猫ラーラも忍者ですよ(^^;
エアコンのホースによじ登ります。
ラーラがよじ登るようになって他の子もまねするので
ホースに巻いてあるテープがぼろぼろです。
巻きなおしてもすぐボロボロにされるんです(^^;
Commented by らもら at 2008-10-22 22:55 x
ペコたんの、得意げに見下ろす顔が可愛いですね~^^
元気に走り回ったり飛び上がったりは、元気で嬉しいのですが
壊さないか・怪我しないか結構ハラハラしますよね^^;
Commented by クニ at 2008-10-22 23:12 x
ここママ様  こんばんわ~

ここちゃんが高いところへ上がるのが想像出来ないのですが~
やはり、爪あとは行くのですね~

ペコは上から何時も得意そうに毎日、私の行動を
監視してます
Commented by クニ at 2008-10-22 23:22 x
みぽ様 有難うございます~

そう、ペコは子供で言うとガキ大将ですね!
他の子は1歳足らずで家に来ましたから
変に落ち着いてました。
ペコが来たときは(ブチャイクでしたが・・・)
子猫は初めてでしたから
もう、自分が生んだ子供のように
可愛いかったですね~
Commented by クニ at 2008-10-22 23:38 x
hoppetan様  有難うございます

hoppetanさん家のラーラちゃんも
お転婆さんなんですね~
サビ猫さんは動きが機敏な気がします
ラーラちゃんはエアコンのホースですか~
ペコよりお転婆さんですね!
実は先日、ペコもエアコンに上がってました(悲)
Commented by クニ at 2008-10-22 23:45 x
らもら様  有難うございます~

影千代ちゃんも元気一杯ですものね~
確かに何か壊さないか、怪我をしないかヒヤヒヤものです
でも皆女の子なので、熱帯魚の
ガラスケースには近寄りません
Commented by momo at 2008-10-23 06:28 x
我が家の茶箪笥もすごいことになってますよ!
畳もカーテンもボリボリだし、ハンガークローゼットはハンモックの代わりにされて破けてしまいました^^;
でも元気がいちばん!
顔だけのぞかせるペコちゃん、こんな可愛い顔でみられたら怒れやしないですもんねぇ^^;
Commented by クニ at 2008-10-23 16:00 x
momo様 何時も有難うございます

momoさん家は若い猫さんばかりですからね!
やはり子猫の時代はヤンチャでばかりで
怒っても分かってないですからね~
ヤンチャでも遊んでる猫は可愛いですね!
<< 北野町 異人館の帰り道 先日の続き(北野町 界隈) >>