久しぶりのお風呂

  
  一丁上がり~ (かなりピンボケ)
f0166234_0133920.jpg

  チビ・・・
  何年ぶりのお風呂でしょうか。
  勇気がいりました、流血騒ぎに成るのでは・・・
  と、思ってたら、少し鳴いただけで(嬉)emoticon-0159-music.gif

  しかし、ドライヤーを当てようとすると
  フー シャー
emoticon-0121-angry.gif  それでも、ドライヤーを近づけたら・・・お漏らししちゃいました~
  もう一度、シャワー行き~~
f0166234_0182973.jpg

  未だ、ドライヤーにおびえてます!emoticon-0132-envy.gif

  二丁上がり~
f0166234_02213100.jpg

  気を良くしてパンちゃんもお風呂です
  しかし、驚き!パンちゃんはシャワーをかけてる間
  私にスリスリemoticon-0102-bigsmile.gif2にゃんとも何時からこんなに
  お風呂好きに成ったのでしょう
f0166234_02531100.jpg

  まぁ パンちゃんの貧弱な姿~

  因みに、後のクロ、ペコ組はお風呂は結構好きです??
  
by m-k7538itami | 2008-10-14 00:48 | うちの猫 | Comments(5)
Commented by みぽ at 2008-10-14 16:10 x
クニさん、お疲れ様~
二度手間たいへんでしたね
流血にならなくってよかった、よかった
うちも、そろそろなんですが
白黒のことを思うと踏ん切り?勇気?決断?
もろもろで決行できませーん
やっぱり、女子はおりこうさんなんだなぁ
チビちゃんはあんまり変わらないのに
パンちゃん、確かに貧弱ですね
うちのにゃんちもこうなります(笑)
白黒の特徴!?
Commented by クニ at 2008-10-14 20:27 x
みぽ様

有難うございます~
そう、チビの体は骨太で女の子と思えません
それと、油体質で皮膚の中まで浸透してませんでした

にゃんち君は普段から綺麗ですが、シャンプーで
益々、ピカピカに成りますよ
楽しみ~~
Commented by ここママ at 2008-10-15 20:46 x
シャンプーは大変ですよねー
ドライヤーでおもらしですか?
本当に苦手なんですね
でもたまには
ぴかぴかにしてあげたいですよね
ここは週1回です
子猫のときからの習慣なので
嫌がりますが
まあ、すぐにあきらめておとなしくなります
Commented by らもら at 2008-10-15 23:06 x
丸洗いお疲れ様でした~^^
現れても可愛いですねぇ(驚)
影千代はとてつもなくみすぼらしくなりますよ><
ドライヤー無しでも、部屋を温かくしていれば
自分で乾かしますもんね。
風も嫌だろうけど、音が怖いのかな?
影もドライヤーは×です^^;
Commented by クニ at 2008-10-16 00:56 x
ここママさま

有難うございます~

ここちゃんの入浴は週一ですか?
いいですね~
だから、ここちゃん何時も真っ白なんですね~
週一なんて理想的です!
ここちゃんは本当に大人しい猫さんですね!


らもら様

何時も有難うございます

多分、チビにゃんの方は脂性なのか、中の方は
濡れてませんでしたから、リベンジですね~
この時は、お漏らしはするし、ベットの下に隠れるわ
部屋は暖かくしてないし~2匹一緒は失敗でした。
よく風邪を引かなかったと思います~
これからは慎重にと思いました。
<< 神戸 北野異人館 インテリア(ステンドグラス?) >>