クロちゃん(もう直ぐ11歳)長女

  黒猫さんを撮るのは本当に難しい
  私のカメラでクロちゃんを夜,撮ると殆どが没です
007.gif
f0166234_119861.jpg
  
  デジカメで良かったとつくづく思います

  メタボなクロちゃんは、まるでトドです
  其の上、お腹が禿げてる
f0166234_13819100.jpg

  少しづつですが、これでも短いのが生えてきてます012.gif

  我が家に来たとき(3歳)骨折がきっかけです
f0166234_1431361.jpg


  パンちゃんがクロちゃんに甘えて「舐めて~」
f0166234_1465367.jpg

by m-k7538itami | 2008-10-09 01:53 | 家の猫 | Comments(6)
Commented by ここママ at 2008-10-09 12:36 x
こんにちは
クロちゃんかわいいですね
夜写真を撮るのは確かにたいへんでしょうね
ここでも夜は難しいです
まあ私の場合腕が未熟なのもあるんですが
闇夜のクロちゃん、目をつむっていたら
どこにいるかわからないですねー

骨折治ってよかったですね
Commented by みぽ at 2008-10-09 13:44 x
クニさんの撮るクロちゃん
いつもきれいに素敵にとれてますよぉー
室内の蛍光灯の下でしょ
すごいです
クロちゃんって、ほんとに美形ですよね
美しいお顔立ち・・・
クロちゃんの品の良い美しさ
大好きですよ
Commented by らもら at 2008-10-09 15:09 x
黒猫さんはピント合わせが一苦労ですよね(^_^;)寝てしまったり、凹凸の少ない後ろ姿なんかシャッターすら押せない時あります(笑)
クロちゃんの表情は柔らかで優しそうで素敵ですね(^-^)
Commented by クニ at 2008-10-09 18:30 x
ここママさん
 
有難うございます~
白猫さんも真っ白け、になるときも有り(ミーちゃんで経験有り)
結構、難しいですね!
クロちゃんは暗闇でしょっちゅう、蹴飛ばしたりしてます(笑)
Commented by クニ at 2008-10-09 18:36 x
みぽ様

いつも有難うございます~
クロちゃん貫禄あるでしょう?
最近、この座り方が多くて(涙)
寒くなると益々、メタボに拍車がかかり
どうにも止まりません~
何しろ、全く運動しませんから・・・
顔は結構好きなんですが~
Commented by クニ at 2008-10-09 18:40 x
らもら様

ありがとうございます~
お互いくろ猫さんのフォトには苦労がありますね~
もう、ピントを合わせるだけで、ビービー、ジャージャー
うるさくて、ちっとも合いません(悲)
らもらさん本当にお上手です!
<< インテリア(ステンドグラス?) パンちゃん(8歳)三女 >>