パンちゃん(8歳)三女


  4にゃんの中で目を瞑っていても綺麗に撮れるパンちゃん
    白黒の猫さんは写りが良いのです!
  家で一番スリムな仔です
f0166234_115964.jpg

  
  最近、やっとカメラ目線で見てくれます (カメラが大嫌い) 
  ですから余りパンちゃんの写真は有りませんでした
f0166234_144012.jpg


  パンちゃんの変顔~~
   まぁ この顔は普通の顔ですが・・・
  口ひげ あごひげが有る為、誰も女の子と見てくれません~
f0166234_162215.jpg


  珍しく、チビと喧嘩してます~
  パンちゃんは優しい仔なので何時も劣勢です
f0166234_1173636.jpg

by m-k7538itami | 2008-10-05 01:13 | うちの猫 | Comments(10)
Commented by らもら at 2008-10-05 01:18 x
パンちゃんって素敵なねこぶくろをお持ちですね~^^
チームねこぶくろに、ぜひ参加して欲しいものです!
目を瞑ってても撮れる猫さん・・・・
う・・・うらやましぃっ(泣)
Commented by クニ at 2008-10-05 01:32 x
らもら様

こんばんわ~
ねこぶくろって鼻の下の両脇のふくらみですか?
そう、本当に写真写りがいいのです(顔以外は!)
パンちゃん、ぶちゃ顔のコンテストにでも応募
しょうかしら。
本当に影さんも、家のクロちゃんも撮るのに
  苦労しますよね(悲)
でも、らもらさんは普通の人より腕は良い筈です!
これだけ苦労してるのですから~
Commented by みぽ at 2008-10-05 13:39 x
白黒は確かにピント合わせやすいですね
でも、蛍光灯の下だとホワイトバランスがビミョーだったりする・・
細かい設定が難しいです
なかなか・・・
Commented by ここママ at 2008-10-05 19:32 x
こんばんは
パンちゃんといえば、あの美味しそうなにくきうを連想しますね
黒豆かわいかったわ
お顔も個性的ですよね
にゃんこは色も模様もいろいろで
楽しいですよね
パンちゃん優しいこなんですね
なによりスリムでうらやましいです!
Commented by クニ at 2008-10-05 22:26 x
みぽ様

大丈夫ですか? 心配してます・・・
優しいみぽさん!早く早くお元気に成ってください!

家は黒にゃん(黒、ペコ)が殆ボケますね~
パンちゃんの場合は白黒の部分を半分かけながら
ピント合わせてますが、マダマダです~
又、あの明るい、みぽさんを待ってます!
Commented by クニ at 2008-10-05 22:37 x
ここママ様

何時も有難うございます~
パンちゃんは個性的な顔(?)でしょう・・・
でも、スリムで毛が綺麗で肉球が可愛くて・・・
それと性格が優しいのです
  今日はチョット誉めすぎでした~
Commented by hoppetan at 2008-10-06 23:54 x
パンちゃん、素敵な柄ですね~(^^)
ほんとにスリムで毛がつやつや、鳩胸がいい感じです!
クニさん家はブチさん、三毛さん、サビさんと柄の面白い猫さん揃いですね。
↓ 還暦おめでとうございます。
Commented by クニ at 2008-10-07 00:44 x
hoppetan様

有難うございます~
そう、顔はともかく(パンちゃんゴメン!)
毛並みは抜群なんです~
家は美形のにゃん達では無いのですが個性的な
  仔ばかりです!
hoppetanさん家の黒猫2にゃんとラーラちゃんは
家と一緒ですものね?
還暦・・・気持ちは若いのですけどね~
Commented by ちょこ at 2008-10-08 22:31 x
そう、白黒猫さんはとても写真が撮りやすいですよね。
黒猫とちがって・・。
パンちゃん、おひげはありますが、やはり目元は女の子らしいです。
オレンジの首輪も可愛くてよく似合ってますよ。
優しいいい子なんですね^^。
Commented by クニ at 2008-10-09 09:48 x
ちょこ様  

有難うございます~
真っ黒さんは本当に綺麗に撮れないですね~
お互いに苦労しますね!
パンちゃん女の子に見えますか?
 ウウッ お世辞でも嬉しいです~
パンちゃんは人で言うと、お人よしです~
家は飼い主も年とってますがにゃん達も
  熟年揃いです~
<< クロちゃん(もう直ぐ11歳)長女 私、とうとう一昨日で還暦・・・・ >>