肉 球

  私は猫の前足(手?)が大好き!
  特に和猫の肉球は面白い!
  今日は4にゃんの肉球を紹介します

  白い毛に黒豆の様な肉球
f0166234_23434388.jpg


  そう、パンちゃんです(パンちゃんは隠れた所が可愛い!)
f0166234_23451936.jpg


  まだら模様にまだらの肉球
f0166234_23463395.jpg


  ペコたんです(個性は有るけど、微妙な色です)
f0166234_23483884.jpg


  お次は黒毛にグレーの肉球(肉球の周りの毛がフッサフサ)
f0166234_2350620.jpg


  そうなんです!クロちゃん(ハゲのお腹にうっすらと産毛が~005.gif
f0166234_23542515.jpg


  最後に黒と茶色の毛並みに桜色の肉球
f0166234_2356136.jpg


  チビたんです(バックのチビの顔、梟に見えません?)
f0166234_23572166.jpg

by m-k7538itami | 2008-09-24 23:58 | Comments(12)
Commented by NANA at 2008-09-25 01:14 x
今晩は~^^。
猫の肉球って良いですよね~♪癒されますね。
我が家の猫は二匹ともピンクだからずっと肉球はピンクだと思い込んでたので、クニさんの猫達の足見た時吃驚しました~><。
二匹とも長毛種の所為か足の裏は短毛の子の方が綺麗で可愛いですよね~。それが、残念です。
では~♪
Commented by みぽ at 2008-09-25 17:06 x
んん~、どのコの肉球も可愛いですね
肉球も猫それぞれなんですね
うちのは、ふたりともピンクなんで
(綺麗なピンクとくすんだピンク)
見ていて、新鮮な感じがします
でも、肉球写真撮れるとこがすごい
うちじゃ、白黒の肉球アップ狙ったら
必ず流血します(^^;
Commented by クニ at 2008-09-25 19:29 x
NANAちゃん、こんにちわ~

4にゃんの肉球、やっと撮れました!
涼しくなると肉球を見せてくれなくなりますからね。
NaNAちゃん家は洋猫なので大体、同じ色目ですよね。
和猫は皆、それぞれ違いが有り、それが魅力です!
Commented by クニ at 2008-09-25 19:52 x
みぽ様

何時も有難うございます
にゃんちくんの肉球フォトは無理ですか~
  見たいな~~
パンちゃんはシャイな子でカメラを向けると殆ど目を
そらします。 
↑の写真は私が手を添えて(笑)やっと撮れました~
肉球ってゴムの感触ですよね。
しょっちゅう、肉球をモミモミしてる私って変ですか~
Commented by らもら at 2008-09-25 22:01 x
か~わ~い~い~~(鼻血)
どの子の肉球も可愛い!!
みんな違う色だと、なんだか得した気分になっちゃいますね~!
今日はどの子の肉球で癒されようかしら?
みたいな(憧)
影は黒猫で小豆色の肉球です。写真で見るとさらに薄く見えるので
薄茶色っぽかったり(微妙)
ピンクに憧れる乳母なのでした^^
Commented by ここママ at 2008-09-26 08:56 x
わーもうーかわいい!
にくきう大好きです
そうそうゴムの感触です
にくきうを触っていると
ああ、幸せー
と、とろけそうになります
パンちゃんの黒豆にくきうは不思議ですねー
でもかわいいでーす
あ、ちなみにここはピンクです
見たままですね
Commented by クニ at 2008-09-26 09:22 x
らもら様

何時も有難うございます~
そう、4にゃん皆、違うので得した気持ちです!
多分、影さんとクロちゃんは同じだと思います
クロちゃんのをよーく見たら、グレーでは無く
茶と言うか小豆色でした~ 
肉球だけはパンちゃんと同じ色なんです
不思議ですね~



Commented by クニ at 2008-09-26 09:30 x
ここママ様

有難うございます~
私的にはパンちゃんの肉球が好みなんです
黒より小豆が並んでるようで、可愛いです!
昔居たミーちゃんとここちゃんは同じだと思います
白猫さんって体中ピンクで綺麗ですよね!

Commented by hoppetan at 2008-09-26 13:22 x
わ~い!肉球祭り♪
みんな可愛いですね~(^^)
パンちゃん、チビたんの肉球がおもしろい。
うちはぶち猫さん、三毛さんがいないので新鮮です。
ペコたんの模様は見慣れています(^^)
和猫は毛の色によって肉球の色も違うのが面白いですよね。
パンちゃん、白い毛なのに黒い肉球。不思議ですね。
Commented by クニ at 2008-09-26 22:18 x
hoppetan様

訪問有難うございます~
家の猫達の肉球は同じ種類が無いので
何時か写真を撮りたいと思ってました~
ペコの肉球はラーラちゃんと一緒のはずですよね!
パンちゃんの様な毛並みは普通ピンクが多いみたいですが
何とも不思議です!
Commented by クロpapa at 2008-09-26 23:14 x
肉球って、こんなに違うのですね!
知りませんでした。うちのクロは、やっぱりクロちゃんと同じ色です。
それぞれ、可愛いです。
Commented by クニ at 2008-09-28 00:56 x
クロpapa様

ご訪問有難うございます
やはり和猫って面白いです!
papa様宅のクロちゃんと我が家のクロちゃんは
多分、同じクロがかった小豆色だと思います。
  (写真はグレーに見えましたが・・・)
家は偶然、皆違う色目でした~
<< ペコたんは目が命 彼岸花 別名 曼珠沙華(まんじ... >>