人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の猫グッズ

  hitomi さんに頂いた花台
  可愛くて勿体無くて使用していません
  ニコニコマークの様な3ニャン!
我が家の猫グッズ_f0166234_21392246.jpg

   
  庭に寄せ植えしている花を飾ってみました~
  小さい花が好き
我が家の猫グッズ_f0166234_21405544.jpg


  大阪テンワットギャラリーで昨年手に入れたもの
我が家の猫グッズ_f0166234_21412156.jpg


  以前、投稿したもの
  陶芸の先生が子供の頃のペコたんを描いて下さった
我が家の猫グッズ_f0166234_21455318.jpg

我が家の猫グッズ_f0166234_025639.jpg


  もう一つありました~思い出のミーちゃん
我が家の猫グッズ_f0166234_21535138.jpg

by m-k7538itami | 2008-09-15 21:55 | 料理 | Comments(6)
Commented by みぽ at 2008-09-16 13:26 x
3にゃんの花代めっちゃかわええ~です
これは、hitomiさんの手作り?
ペコちゃんもそっくりで、すごいなぁ

こんなふうに、ものを作れるって
やっぱり、すごい
クニさんちには、おしゃれで素敵なものが
たくさんありますね
そして、その数だけ素敵な思い出も
たくさんあるんですね、きっと...
今度いつか、思い出話も聞かせてくださいね

Commented by ままん@にゃんこら at 2008-09-16 20:03 x
前に見せて頂いた時も思ったのですが
ペコたんの焼き物、とっても特徴が出てて素敵ですね。
本当にクニさんのお宅にはおしゃれなものがたくさん!
しかも、二つと無いものばかりじゃないですか…。

うちのにゃんさん達は、まだ1歳とちょこっとなので
暴れて壊されたら…と思うと、「飾る」ということが出来ません。
そもそも、素敵なもの飾りたくても、ありません!
あ、娘が美術教室で作ったり描いたりした、超個性的な作品ならありますが(笑)
Commented by クニ at 2008-09-16 21:18 x
みぽ様 

何時も有難うございます。
hitomi さんからの頂きものは
確かツーハンで買ったものだったと思います(笑)
でも私の好きなテラコッタの焼き物を
良く知って居る人なんですよね~

みぽさんのおっしゃるように、高価なものより
思い出を大事にしたいにのです。
Commented by クニ at 2008-09-16 21:56 x
ままん@にゃんこら様

そぅ、娘さんは自由で楽しい美術教室に
  通ってましたよね~ 
今はどんなものがブームなんでしょうか?

以前は作ったばかりの植木鉢を壊されたりしましたが、
最近は歳のせいでしょうか、すっかり、大人しくなりました。
 でも、チョッピリ寂しいです~
Commented by ここママ at 2008-09-16 23:55 x
こんばんは
花台かわいいですねー
それに3にゃんも!
たまらないです・・・
ぺこたんのモデルの陶器もあるんですか?
いいなー
にゃんこグッズってかわいいですよねー
いろいろ揃えたくなりますよね
Commented by クニ at 2008-09-17 23:53 x
ここママ様

ご訪問有難うございます~
この花台は3個は無いと植木鉢が
置けないのです~
芸術家は美猫よりも個性的な??仔の方が
気になるようです(笑)

にゃんこグッズは好きなのですが
自分の身に着けるものはどうも
恥かしくて家には無いのです
名前
URL
削除用パスワード
<< 思い出のミーちゃん チビちゃん 10才 >>