人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコたん 久しぶりの外出

  
  外出と言っても玄関なんですけどね!

  
  今日は風が心地よく、仕事の合間に
  リードを付けて、ペコたんを玄関に出してみました
  かなり、ビビッてます~
ペコたん 久しぶりの外出_f0166234_12272651.jpg


  メダカの水を飲んだり~
ペコたん 久しぶりの外出_f0166234_12315651.jpg

  
  ペコたん我が家に来てから4年、一度も外へ出た事が
  有りません
    あっ もしかしてベランダの網戸が外れた時
    外へ出てたかも知れませんが~

ペコたん 久しぶりの外出_f0166234_12494488.jpg

   この後、マンションの階段を下りてくる足音に驚き
     にゃーん!!と大きな声を上げて私に飛びついて
     来ました~ 本当に内弁慶です~
by m-k7538itami | 2008-09-09 12:54 | うちの猫 | Comments(6)
Commented by hoppetan at 2008-09-09 21:29 x
ペコたん、どきどきのお散歩デビューですね(^^)
目が緊張してますね。かわいい^^
うちのMiumiuもまだ小さかった頃ベランダのお散歩をしましたけど
虫が飛んだだけでパニックになりオシッコをチビってしまいました(^^;
超内弁慶!あれ以来お散歩禁止です(^^)
Commented by クニ at 2008-09-10 00:28 x
hoppetan様

何時も有難うございます~
miumiuちゃんは10年近くお外へ出てないのですか?
おしっこをチビルなんて、余程怖かったのですね~
ペコは4年近く(一ヵ月半で我が家へ)外を知りません
でも、何時も窓に張り付いてますから、興味は
有るようです。
まぁ、外が気になら無い子の方が楽ですね~
Commented by みぽ at 2008-09-10 13:27 x
緊張感が伝わってくるなぁ・・
そのまんまるお目メを見ていると
ペコちゃんは、まだまだ仔猫の雰囲気が
なんとな~く残ってますよね
愛らしい感じ・・baby faceペコちゃん
とっても可愛いです☆
・・できれば今度めだかの写真を・・
めだかも大好きなんです!!!

↓(いつか、お茶でも~)なんて言ってもらえて
本当に嬉しかったです、感激です
いつか、是非!!実現することを夢見て...
Commented by クニ at 2008-09-10 18:40 x
みぽ様

何時も有難うございます~
そう、この子は年を取らないのかと思うほど
子供っぽいです~

みぽさんのブログは私には無い、茶目っ気が有り
楽しくて若さが溢れてて、それでお母さんをしてるな~
と言うのが感想です!
何時か会える日を楽しみにしています~
Commented by らもら at 2008-09-10 23:36 x
ペコちゃん、ベランダ初体験ですか^^
慣れてくると、これからの季節
風が気持ちよかったり、鳥の鳴き声に耳を傾けたり
ベランダが好きになるかもしれませんね^^
影もベランダは大好きですよ。
ペコちゃんのリードが可愛い!
グリーンと赤がリボンのようで素敵です!
Commented by クニ at 2008-09-11 13:03 x
らもら様

有難うございます~
これからも時々、体験させて見ようかな~と思ってます
影くんもお外が好きなんですね。

このリードは多分10年前のだと思います~
先住猫(ミー子)が引っ越ししたマンションで脱走したとき、
行方不明に成って昼夜、常に持ち歩いていたリードです。
お陰で一ヵ月後、家の近くで見つかりました。
懐かしいものです!
名前
URL
削除用パスワード
<< チビちゃん 10才 私の好きな喫茶店 >>