友達

  
  4年前、ペコたんが我が家に来て1ヶ月の頃
  人が大好きな猫と、猫が大好きな人のご対面~
     (美人なので顔を出しちゃいました~)
   ペコが未だ小さくて何処に居るか分かりません
f0166234_131010.jpg


  友人と言っても親子ほど年の違う猫友達
    (自宅には3にゃん居ます)
  
  私、以前より自分のブログを持ってみたいとの夢は有りましたが
  何しろpcが未熟なものですから
  それでも・・・躊躇する私に
  珍しく積極的にブログを勧めてくれた彼女
    (仕事はもちろんpcを使う仕事です)
  未だ、独身、運命の人を求め続けてる彼女!
  
  今年のゴールデンウイークに泊りがけで
  ブログを作ってくれました 
  しかし次の日からの投稿が・・・・ 一人で頑張りました~

  三毛猫、チビのドングリ眼
f0166234_1574221.jpg

  
by m-k7538itami | 2008-08-26 01:59 | Comments(12)
Commented by みぽ at 2008-08-26 11:55 x
きっと、クニさんの多才で素敵に魅力的な
お人柄が素敵な女性を引き寄せるのかなぁ
常に、色んなことに興味を持って取り組む女性って
素敵です・・・私もそうありたいです(^^

久々のチビちゃん、かわい~い☆
Commented by クニ at 2008-08-26 19:19 x
みぽ様

有難うございます~
みぽさんは若いときに結婚されてますが
決め手は何だったのかな~
何時か聞かせてくださいね!
多彩なんてとんでもない! 子育てしてる人より暇だった
だけなんです。

趣味で出会った友達は長く続きますね
もちろん、猫友も趣味友ですね
あっ 趣味友なんて言葉有りませんね(笑)

みぽさんも、かなり好奇心旺盛な方ですよね。
これって人生において大切な事と思います!

Commented by momo at 2008-08-27 06:18 x
近くに猫友達がいるっていいな!
心強いし猫の話題でおしゃべりもつきませんね!!
ぺこたん小さかったですね。
ゴマの小さい頃を思い出すなぁ。
Commented by hoppetan at 2008-08-27 10:22 x
こういうお友達がいると心強いですね(^^)
私もブログを始めた頃はわからない事だらけで、すごく時間がかかっていました。
今もわからない事だらけですけど・・・(--;
チビちゃんのドングリ眼かわいい~(^^)
お鼻の下の薄茶模様がたまりません!!
Commented by みぽ at 2008-08-27 15:34 x
決め手は「ビビっと」直感です!!!(笑)
Commented by クニ at 2008-08-27 22:34 x
momo様

何時も有難うございます

それが、彼女は郷里に帰ってしまいまして~
年に1度か2度しか会えないのです。
ですからブログを教えて貰ったのは一晩だけで
又、会う日まで私のブログは進歩が無いのです~

ペコが家に来た頃は栄養が足りなくて、ガリガリでした
よくここまで大きく成ったと思います~
ゴマちゃんと毛色が良く似てますよね~
Commented by クニ at 2008-08-27 22:56 x
hoppetan様

有難うございます~
hoppetanさんは、もうブログのベテランさんですよ!
若いですから、上達が早いですね
私は覚えるまで人の何倍も掛かりました

チビの口の横の模様気づいてくれました~
遠くから見ると口が曲がって見えます
鼻くそに見えると事も(笑)
Commented by hitomi at 2008-08-28 22:29 x
ご無沙汰してます!
この写真の時からもう4年も経つんですね~

クニさんは、飲み込みが早いから、教えるのもとてもラクでしたよ。
もうすっかり慣れたもんですね!

遅ればせながら・・・
花火の写真、とても綺麗に撮れてますね。
木漏れ日の川面もいい感じです。
下のトンボも影も映り込んでいいアングルですね!
トンボの色もグリーンに茶系の羽のアースカラーで綺麗です。




Commented by クニ at 2008-08-28 23:43 x
hitomiさん

一応、了解は経たものの顔出しでゴメンなさい
美しく撮れてるので隠すのは勿体無いな!と思いまして~
又、こちらに来たときは教えてくださいね!
沢山聞きたいことがありますので~

今迄、撮りためて居た写真をこんな風に
見てい頂けるのが嬉しいですね!
何時も有難う
Commented by クニ at 2008-08-28 23:47 x
みぽ様

ビビッ とですか~
なかなかビビッとでは 失敗が多いのですが~
みぽさんは男の方を見る目が有りますね~
もちろんご主人は猫好きですよね~
Commented by ままん@にゃんこら at 2008-08-28 23:57 x
こんばんは。
↑のhitomiさんは、写真の美女さまですね!初めまして。

クニさんがブログを始めるきっかけを知って
あらためて最初から読ませていただきました。
とにかく写真が素敵!
赤白チューリップ&風車の写真なんて、まるで絵葉書のようでした。
もちろんにゃんさん達も、お母さんが大好き!って言っているような
くりんくりんの目で本当に優しい写真ばかりでした。

私なんてねぇ…たまーにカメラを貸してもらって、2枚程撮って
「うひひ、これいいでしょ?」なんて
いかにも「ブログに載せなさいよ!」的な不敵笑顔でカメラを返すだけですよ。

どうぞこれからも、クニさんらしい
優しくて素敵なブログを続けていって下さい。
うひゃ!生意気なこと言ってごめんなさいっ!
Commented by クニ at 2008-08-29 00:22 x
ままん@にゃんこら様

何時も有難うございまーす
そうhitomiさんが写真の人です
何方か良い男性おりませんか?
良い奥さんに成るの、保障しますが~

ままんさん宅の猫さん皆、美人ですよね~
でも、5にゃんのきょうだいで似たにゃんさんが
居ないのが不思議ですね~
それも楽しいですよね~
<< マタマタ脱走! 三重県 赤目、四十八滝 >>