人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうずき と 蓮の実

 
  お盆に飾ったほうずきを上から撮りました
ほうずき と 蓮の実_f0166234_2053830.jpg


  蓮の実、アップで撮るとチョット怖いかもです~
ほうずき と 蓮の実_f0166234_206574.jpg



  最後にクロちゃんの、ビックリ顔です~
ほうずき と 蓮の実_f0166234_2084076.jpg

by m-k7538itami | 2008-08-21 20:09 | Comments(10)
Commented by らもら at 2008-08-21 22:58 x
ほうずき写真綺麗ですね^^
ほうずきって、いつも欲しくなるけど、影が食べそうで^^;
蓮の実は、たしかにナニかが顔を出しているようにも見えますねw
植物って不思議♪
Commented by ちょこ at 2008-08-21 23:05 x
蓮の実、こんなアップは初めて見ました。なんだか不思議。
目玉が一杯でたしかにちょっと恐い。
クロちゃんのビックリ顔、可愛いです。うちのちょこもよくこんな表情しますよ。
Commented by みぽ at 2008-08-22 11:23 x
ほうずき、なつかし~い
子供のころは、フツーに庭にあって
ほうずきボール作って遊んでましたねぇ
毎年同じことして・・・
鮮やかな色がとっても美しいです♪

蓮の実のアップ、いいですね
これ私的には、ツボかも・・・
一マス一マスに顔を描いて遊びたい(^^

クロちゃんは、ほんとに美猫ちゃ~ん☆です
Commented by クニ at 2008-08-22 20:54 x
らまら 様

何時も有難うございます

ほうずきは子供の頃をおもいだします
家はペコが、やっと大人に成ったのか
花を食べたり、花瓶の水を飲まなくなりました~
植物も猫が食べてはいけないものも
あるそうですよ。
Commented by クニ at 2008-08-22 21:06 x
ちょこ様

いつも有難うございます~
蓮の実、アップして、これどうしょう~と思いましてね。
でも、チョット面白いかも、と悪戯心で~~
今晩、夢見ないでね~

黒猫さんって地味だけど、結構表情豊かですよね
わ~可愛いと思うときと、ワァッぶっ細工~と思うときと
それと、頭が賢い気がします。 チョット、プチ自慢!
Commented by クニ at 2008-08-22 21:27 x
みぽ様

何時も有難うございます~
ほうずきで遊びましたよね~
  みぽさんとはチョット年代違いますが・・・

え~ 蓮の実、みぽさん、はまりました?
みぽさんって面白い人!!

Commented by momo at 2008-08-23 19:50 x
蓮の実ってニコちゃん大王みたいだ!
クロちゃん可愛い~!!
黒猫さんって甘えん坊さんじゃないですか?
我が家のあずきは名前を呼ぶとどこにいてもお返事しながら走ってきます!
Commented by とも at 2008-08-23 23:01 x
蓮の実、かなり怖いですね(笑)
思わず見入ってしまいました。
アップでみると印象変わるものってありますよね。
次も期待してます。
Commented by クニ at 2008-08-24 11:43 x
momo様

何時も有難うございまーす
済みません~ニコちゃん大王って知らないのです!
甥に聞いておきますね!

クロちゃん、我が家で一番賢いと思います(親ばか)
私の言うことが結構分かる子です。
Commented by クニ at 2008-08-24 11:46 x
とも君

お久しぶりです~

蓮の実、アップするまで気づきませんでしたが、
チョット、ホラー的ですよね~
自然は摩訶不思議ですね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 三重県 赤目、四十八滝  昼間の照明 >>