もう 暑くて暑くて~

  今日の近畿は34度はあるそうです
  emoticon-0157-sun.gifカンカン照りです~
  我が家の猫達は最近、奇妙な処で寝ています~
  クロちゃん ガラスのテーブルの上で
  実は、昨年からお腹の毛が抜けて来ました
     (見てて恥かしくなります。黒い毛並みで目立ちます・・・)
f0166234_16402012.jpg

 
  ペコたんは余り暑さを感じない子で絨毯の上でも平気です~
f0166234_16444842.jpg


  最近パンちゃんは、窓の狭いところで寝てます
f0166234_1644351.jpg

  
  チビはこの位置が定位置です
  もう猫団子は秋まで見られません~
f0166234_16491733.jpg

by m-k7538itami | 2008-07-21 16:55 | うちの猫 | Comments(5)
Commented by みぽ at 2008-07-21 18:30 x
みんな、それぞれが「だっる~」って
お顔してるのが妙に可愛いです(笑)
にゃんこにすれば
いっそのこと毛を脱いじゃいたいでしょうね^^
関西は、これから10月くらいまで
暑いですもんね~

余談ですが
クニさんのところって
花火大会ありますか?
Commented by クニ at 2008-07-21 20:19 x
みぽ 様

花火大会、結構沢山あります
淀川の花火を筆頭に伊丹の花火
淀川の花火(8月9日)もう、これは凄いです!
ここは現地にたどり着くまでが一苦労です
PLも凄いと聞いてますが、遠くて行ったことがありません
写真を撮りに行くのですが、難しいです殆どいいものが撮れません
みぽさんの近くはどうですか?
Commented by みぽ at 2008-07-21 21:09 x
家から、伊丹方向で毎年花火が見えるんですよ
でもまさか・・・と思ってたんですが
やっぱり、あれは伊丹の花火だったんですね
小さくて、小人の国の花火大会みたいですが
はっきり見えるんですよ
あとは、淀川の花火も見えますよ
こちらは、音もしっかり聞こえますよ(かなり時間差あるけど)

万博では、毎年この時期、毎週末花火が上がってたんですが・・・
「あの事故」以来中止されています
やっぱり、万博が一番迫力があって(家からだと)
ライブな感じがしてよかったんですけどね~
花火って、いいですよね♪
Commented by NANA at 2008-07-24 10:44 x
おはようございます~^^。
福岡めちゃ暑いですよ~そっちは、どうですか?。
写真気のせいか、クロちゃんお腹のパゲ酷くなってませんか?。
前に会った時には白く薄い感じだったのに・・・何故?
女の子なのに・・・><。
でも、皆若い所為か元気そうですね。羨ましい!


家の猫は7月で18歳になりました~年の所為と長毛なので、かなり辛そうです。
今年の夏も頑張って、少しでも長生きして欲しいです~^^。
でわ~♪


Commented by クニ at 2008-07-24 14:30 x
NANAちゃんへ

ななちゃん、もうそんなに成りましたか~
随分、会ってないから~ おばあちゃんになったのですね~
クロちゃん酷いでしょう? 昨年から段々酷くなって~
春頃、少しグレーに成りつつあり、又白くなりました~
ナナちゃんに較べればマダマダ若いですものね~

こちらは酷暑です! でも家のドアを開けると結構、涼しいですよ
涼しくなったら、こちらに来ませんか? 待ってますよ!
<< 昨日の出来事・・・・ 我が家の魚達 >>