クロちゃんが家に来たとき(現在10歳と7ヶ月)

  クロちゃんはずーと駐輪場の子として、のつもりが・・・

  3歳くらいになってたでしょうか~
  ある日、左前足がブラブラに、直ぐ骨折と分かりました!
  友人と病院へ~ やはり複雑骨折007.gif  
  手術をせずにギブスを一週間、その時の写真です(以前、投稿しましたが)
  それがきっかけで我が家の子に~
f0166234_1264829.jpg

  その時の写真が余りにも珍しいので
  (猫手)に投稿して遊んでしまった悪い母です~
    猫の耳かき一本頂きました
f0166234_157441.jpg

  今はこんなに可愛くなりました003.gif 
f0166234_142962.jpg

  毎晩、私と顔をつき合わせて寝てます~
  少し身体が不自由なせいで私の膝に上がるのが、やっとですが
  何とか歩行はスムーズです
by m-k7538itami | 2008-07-14 01:48 | 家の猫 | Comments(5)
Commented by みぽ at 2008-07-14 16:32 x
クロちゃには、申し訳ないけど・・・
投稿の写真いいですw
にゃんこちゃんもギブスをするんですね
私も高校の時、半年ほどギブス生活してたことあるんです
ちょっとした、事故で(笑)
クロちゃん、気持ちわかるよ~
Commented by クニ at 2008-07-14 20:23 x
みぽ 様

本当に悪いけど、プッと噴出す写真でしょう~
クロちゃん、一週間嫌がりもせず、大人しくしてくれました。
良い子でしょう? 親ばかです!
みぽさん、骨折したことあるのですか?
痛いのでしょうね・・・・
Commented by momo at 2008-07-15 06:41 x
手術せず1週間のギプスだけで治っちゃったんですか?すごぉい。
ワタシも以前事故で骨折したらしきにゃんこを迎え入れましたが、前足と顎を骨折したためかなり長い期間入院して帰ってきてからも1ヵ月はギプスしてた気がします・・・。
ちょっとパンちゃん似の白黒猫さんでした。
Commented by クニ at 2008-07-15 09:24 x
みぽ 様
凄いでしょう。先生曰く、猫は筋肉が上手く巻くと歩けるそうです
ギブスは長くしておくと、曲がらなくなるそうで、一週間だけでした
少し前足が短めですが、外傷が無かったのが幸いでした~
Commented by クニ at 2008-07-16 00:38 x
momo 様へ

上記はmomo様宛でした(済みません そそっかしくて)
又 遊びに来てくださいね~
<< 万博公園の蓮の花 パンちゃんの小さい頃、これでも女の子 >>