パンちゃんの小さい頃、これでも女の子

  パンちゃんは駐輪場でウンチをする様になり
  そのため、トイレ砂を設置、しかし当然の如く
  管理会社から・・・・ 色々とありました~
  その為、避妊手術と同時に我が家へ
  すでに一年前、チビを連れて帰ってましたから(先住猫のミーちゃんと2匹でした)
  主人にはパンちゃんも、・・・と言えず・・・・
  里親探しをしました。
  2人の人が候補に上がりましたが、どちらもパンちゃんが幸せになるとは思えず・・・
  主人(猫好きでは無い人)に相談
  すると「まぁ 2匹も3匹も一緒やしな~」 しめた!決まり~~
  と、晴れて我が家の子に058.gif
f0166234_22412696.jpg


  我が家へ来た頃のパンちゃん
  いたずらばかり~とうとう私の作った植木鉢を破壊033.gif
f0166234_22493643.jpg

by m-k7538itami | 2008-07-10 22:54 | 家の猫 | Comments(4)
Commented by momo at 2008-07-10 23:26 x
パンちゃんよかったね、このおうちの子になれて。
パパさんママさんに感謝しないとね。
里親候補さんが現れても誰でもいいわけではありませんものね。
ワタシも豆花の時には本当に悩みました。
豆花は幸い素敵な里親さんが見つかったのですが、別れはとても切なかったです。
おうちの子になってくれたパンちゃんは最高に親孝行なにゃんこさんですねヽ(´ー`)ノ
Commented by クニ at 2008-07-10 23:48 x
momo様

パンちゃんは4にゃんの内、これでも一番穏やかでフーとかハーは一度も聞いたこと無いのです。
顔に特徴があるので、迷い子になって直ぐ分かります。

豆花ちゃんは凄く可愛い猫さんですね。
確かに可愛い猫さんは里親さんが見つかりやすいですね~
正直、豆花ちゃんの様な可愛い猫さんを一度、育ててみたいです~
良い里親さんが見つかってよかったですね!
Commented by みぽ at 2008-07-11 13:29 x
皆さん、それぞれにゃんこちゃんとの出会いには
ドラマがあるんですね~
不思議なご縁で、巡り合って
種族は違っても、家族になれば
子供たちと同じですもんね
たくさん、幸せを運んできてくれますしね
Commented by クニ at 2008-07-11 22:51 x
みぽ 様

みぽさん宅の猫さんたちとも、劇的な出会いが有りますものね~
和猫さんを飼ってる人は皆さん、ホロリとするような
出会いがありますね。
私は子供が居ないせいもあって4にゃんは子供と思ってます!

<< クロちゃんが家に来たとき(現在... クロちゃんとチビは姉妹 >>