人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花博記念公園の続きです

  花博記念公園に住み着いてる猫さん達
花博記念公園の続きです_f0166234_23282726.jpg

  先週は色んな猫さんが撮れたのですが、編集時に失敗・・・・  
  この日は2匹だけお目にかかれました~
  耳に桜カット(避妊手術を行った印)が有りました
  どの子も可愛い穏やかな顔をしていました
  
  何処かのボランティアさんがこの猫達の
  面倒を見て下さってるのです
  この日は雨でも、気持ちは晴れ晴れでした~


花博記念公園の続きです_f0166234_23371655.jpg

花博記念公園の続きです_f0166234_23414311.jpg

by m-k7538itami | 2008-07-03 23:44 | Comments(7)
Commented by あなたは、どなた? at 2008-07-04 20:23 x
愛猫家 様

このような、要望及び、意見を述べる時は、
身分、連絡先をを明かすのが礼儀では無いですか?
このコメの書き方は、嫌がらせに見えますよ。
脅迫ですか?
意見交換なら、きちんと、しましょう。
Commented by 三太郎 at 2008-07-04 20:29 x
上記のコメは三太郎が書きました。

クニ様、こんなコメ、気にすることは有りません。
どこから、送られてきたかは、簡単に調べることはできます。
こんな、嫌がらせは許せない。
Commented by みぽ at 2008-07-04 21:38 x
私もそう、思います!!
どんな主張を持とうが自由です
あなたが言わんとすることも
否定はしません、でもこのブログは
クニさんがとても大切にされている心の窓です
ここで、一方的にクニさんを傷つける様な行為は
絶対に許せません
こんな、伝え方をしてあなた自身も
痛くはないですか?
何かを伝えたいのなら、大人として
きちんと文章をつくるべきです
ひととして
きちんと、クニさんに謝ってください
Commented at 2008-07-04 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NANA at 2008-07-04 22:57 x
愛猫家様
ちゃんと文章を読みましたか?。一言もクニさんは自分が世話をしてるなんて書いてませんよ?。自分の意見が正しいと思うのでしたら、ちゃんと連絡先を明かして欲しいです!非公開コメントがあるのですから、言い逃げはズルイですよ。書き方によっては人を傷付ける事を考えて書いてくださいね。
Commented by トモ at 2008-07-05 00:27 x
いや、まあ、こんな個人のブログ見つけて、文意すら読み取れず書き殴る様は、ある意味凄いですね。
気にしないほうがよろしいかと。
Commented by クニ at 2008-07-10 20:15 x
この日は私には理解できないコメントが来まして
上記の皆様は私の心配をして、
一緒に憤慨して下さいました。 嬉しかったです~
めげずに今迄通り、ブログを続けてまいります!
これからも宜しくお願いします!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ペコたんはストーカー? ついに実現!! >>