人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに実現!!

  日曜、057.gifを狙って、又しても056.gif博公園へ
  とうとう撮れました060.gif シャンデリアの様なアガパンサス
ついに実現!!_f0166234_2237649.jpg



  山吹の実 (マクロレンズで撮りました)
ついに実現!!_f0166234_22413369.jpg



  ギボウシの先に蟻が~
ついに実現!!_f0166234_22472466.jpg

by m-k7538itami | 2008-07-01 22:48 | Comments(5)
Commented by みぽ at 2008-07-02 18:27 x
クニさんはもう、何年くらいカメラをやっておられるんですか?
ほんとうに、すばらしいショットですね
ありんこがとってもキュートです☆
青紫のアガパンサスと雨粒がとっても素敵です
余談ですが、花博の近郊に黒猫ちゃんをモチーフにした
ケーキ屋さんがあるらしいですよ

ママ様の猫ちゃん達のことですが
関西ネットのブログサービスで
サイトを立ち上げてみてはどうかと
(写真と性格などを書き込む)
思うんですが、もうもしかして
そういう話はもちあがってるんでしょうか
Commented by みぽ at 2008-07-02 18:35 x
追記:黒猫のケーキ屋さん
「シャ・ノワール」鶴見緑地店でした
Commented by クニ at 2008-07-02 23:56 x
みぽさんへ

有難うございます~
みぽさんも写真の腕が上がってませんか?

写真は5年位でしょうか~
でも写真は奥が深く未だ未だ分からない処ばかりで、
フォトが得意な友人の指導がないと未だダメですね~
pcは始めたばかりで、ブログなんて心の準備も無く
突然始めたのですよ(これもPCが得意な友人に教わり)

ママ様のの猫ちゃん達の里親探し、関西ネットのブログサービスでのサイト、いいですね~ でも私はどうしていいのかチンプンカンプンで、みぽさんにお任せします。
ママ様にはやはり相談した方が良いと思いますが、一人でも多くの人の目に触れることが大切ですね。
みぽさんはPcに強い様で、どうやって勉強したのですか?

黒猫さんのケーキ屋さん調べましたよ。
甘みを抑えたケーキらしく、一度食べてみたい~
実は私、美味しいものに目が無いのです~
機会があれば一度、其のケーキ屋さんへ行ってみたいですね。

Commented by momo at 2008-07-03 23:03 x
美しい写真ですね!!
ペコちゃん、ゴマの小さい時にそっくり!!
そして今の愛らしいこと!!
サビ好きにはたまりませんね。
ペコちゃんツボです。
嵌っちゃいそうです。
Commented by クニ at 2008-07-04 00:01 x
momoさん

訪問有難うございます
ペコは確かゴマちゃんより年上ですね(夏で4才)
顔が幼いでしょう?
以前、ゴマちゃんを見たとき、あっペコたんと同じ!と思いました
お客さんが大好きで犬の様な子です
でも、猫嫌いな人が来ると出てきません
分かるのでしょうか~
名前
URL
削除用パスワード
<< 花博記念公園の続きです 小さいの時のペコたん >>