小さいの時のペコたん


  3にゃんの内、避妊手術の時に2匹が我が家へ(9歳半と7才)
  ひどい骨折でクロちゃんは3才で我が家に(10才半)

  ペコたんは初めての小猫(4歳)
    ブチャイクでも本当に小猫は可愛い~
 
f0166234_11232476.jpg

 
f0166234_11235531.jpg
 
  
小猫のときは目がグレー
    今は金色です
f0166234_11264834.jpg

    これは先日、購入したカメラ ペンタックスのK200Dで撮りました
    写りはどうでしょう?
by m-k7538itami | 2008-06-29 11:16 | うちの猫 | Comments(5)
Commented at 2008-06-30 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クニ at 2008-07-01 00:15 x
Nanaちゃんへ

最近、撮る写真にシャがかかってて、自分の目が悪くなったのかと思ってたら、何と専門家に見てもらったら、レンズが曇ってるとの事でした。 手入れを全くして無いので、当然だとの事、レンズと一緒だと割引きとのことでデジカメも買っちゃいました。
来月はお仕事頑張らなければ!斜
Commented by みぽ at 2008-07-01 15:33 x
クニさん、熱心ですね~
写真、鮮やかで美しい仕上がりですね
私はデジイチのほうは、ほこりかぶっちゃってます(笑)

私もこちらから、yasu様のブログ拝見させていただきました
素敵な場所ですね
そして、素敵なかたですね
Commented by クニ at 2008-07-01 21:45 x
写真は私の老後の楽しみになりそうです
みぽさんも最近、フォトの腕が上がってますよ~

yasuさんは沢山の猫の面倒を見てる方、凄い方ですよね。
猫の神様?そんな人ですね!
Commented by mofmof at 2010-10-22 09:59 x
はじめまして、
私もK200Dで撮ってます。
ペコちゃんとても容姿端麗ですね~
目がとても美しいです!
<< ついに実現!! 花博公園鶴見緑地へ >>