人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花博公園鶴見緑地へ

  黄色のバラ(昨年)
花博公園鶴見緑地へ_f0166234_6334771.jpg

  先週の日曜日、花博公園へ056.gifを撮りに
  しかし悪天候、でも一度057.gifの中を撮ってみたかったのです
  バラ、アガパンサスが雨に濡れて、シャンデリアの様に光ってました~

  帰宅してルンルン気分でデジカメの編集を、しかし不覚にもふっと睡魔が
  襲い、操作を間違い、全てが削除「今日の苦労が水の泡・・・」

  最近は早起きです。でも座ったまま、うたた寝できます。
  歳ですね~

 059.gif
花博公園鶴見緑地へ_f0166234_6381432.jpg

 
 地域猫ママ様に進展がありました
  40匹の猫さんたちを里親さんが見つかる迄
  保護してくださるお家が見つかったとの事、
  7月に移動予定です。
  ママ様、未だ大変です。頑張ってください!
by m-k7538itami | 2008-06-27 06:49 | Comments(4)
Commented at 2008-06-27 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひとみ at 2008-06-28 01:36 x
お久ぶりです~
絵文字なども入ったりして、日々進化してますねっ!

見れば見るほど時計草って面白いデザインですよね!
短針、長針、秒針!?
Commented by クニ at 2008-06-28 02:14 x
Nanaちゃんへ

下の花は時計草です。何処か時計と似てるでしょう?
 
未だ梅雨は明けてないのか、今日は涼しいですね。
私の苦手な夏がやって来ました~
仕事を少しセーブしなければ・・・・

先日、ヨドバシカメラで遂に2番目のデジカメを買ってしまい
ました~ 
性能が良くなって猫たちが撮りやすくなりましたよ。
当分、このカメラで楽しみます!
Commented by クニ at 2008-06-28 02:33 x
ひとみさんへ

お久しぶりです~
忙しいのに何時も有難う~

最近、時計草も色んな色が有るのを発見!
又、アップしますね。

撮りためてた写真が乏しくなって来たので、遂にカメラを購入
楽しんで写真を撮ってますよ。

ひとみ先生がいないので、未だ分からない事ばかり
お陰で老後の楽しみ?が増えました~
名前
URL
削除用パスワード
<< 小さいの時のペコたん 和猫の魅力 >>