和猫の魅力

  私は和猫が好き!
  和猫の魅力は色、柄、形、と様々です
  
  我が家のペコちゃん・・・・サビ猫(茶&黒)トータルシェル・べっ甲
  「三太郎一家・・・」http://blog.goo.ne.jp/happynekochan2/
  三太郎さんに教えていただきました~
f0166234_21511554.jpg

  
  チビちゃん・・・・ミケ猫(白、茶、黒)

f0166234_22191958.jpg

  クロちゃん・・・・黒(カラス猫)
f0166234_2220514.jpg

  パンちゃん・・・・ブチ猫(白地に黒) 牛柄と言う人もいます~
f0166234_22362743.jpg

by m-k7538itami | 2008-06-23 22:28 | うちの猫 | Comments(4)
Commented by みぽ at 2008-06-24 20:33 x
どの仔もみんなかわいいですね
四にゃんいると、やっぱり派閥とか
ありますか?
相性とか。
うちは男子なせいかもひとつ
フレンドリーではないんですよね

個人的には、ぱんちゃんお気にです
なんか、ほわ~んとした表情があったかいです
Commented by クニ at 2008-06-24 23:16 x
みぽ 様

やはり男の子と女の子は違うのでしょうか。
パンちゃんをお褒め頂いて有難うございまーす
パン、チビ、クロちゃんは毎日、猫団子してます。
この3にゃんは私がアルバイトしてるとき、友人と餌やり、
歳は違いますが、一緒に育った子たちのせいか、
物凄く仲良し、特にパンちゃんを挟んで仲が良いですね。

パンちゃんを家に連れて帰った時は正直、懐かずガッカリしましたが、
今は恥かしそうに、何度もスリスリ~ 可愛くなりました~
クロちゃんは11歳、一番貫禄あります。
チビは可愛い顔して、よその子がベランダに来るとフーハー
キツイ子です。
パンちゃんは一度もフーは聞いたことが有りません
ペコは初めての小猫です。犬の様な子で人が来ると喜びます。
でも、3にゃんから何時も無視されてます。
Commented by yasu at 2008-07-05 09:52 x
ペコちゃんは、サニーナとよく似ています。首飾りのような金色の部分は、ペコちゃんのほうが大きいようです。クロちゃんは精悍な感じでシンちゃんに似ています。
Commented by クニ at 2008-07-06 00:38 x
yasu 様

訪問有難うございます
そうですね。サビーナちゃんとぺこは良く似ていますね
首の襟巻き?よだれかけ? が同じと言うサビ猫さんは
サビーナちゃんが初めてです
5/23と25日の投稿に書いてますように、焼き物の先生は
断然、ペコがお気に入り、一番絵になるそうです~
クロちゃんはこれでも女の子、確かにシッカリした顔をしてます
でも体はブヨブヨのメタボな体です~


<< 花博公園鶴見緑地へ ただ今、鳥の羽根に夢中 >>