ただ今、鳥の羽根に夢中

f0166234_1055999.jpg
シャイなパンちゃんまでが、驚くほどの反応を~

カメラ目線に成ってくれないパンちゃん
それが、羽根の玩具に物凄く反応、
羽根を振り回すと自分の体が揺れてピントが合わない・・・
 それで自分の頭に羽根を乗せ~ 皆が私の頭を
 凝視しています
f0166234_10565428.jpg

by m-k7538itami | 2008-06-21 10:59 | 家の猫 | Comments(5)
Commented by みぽ at 2008-06-21 17:06 x
なんか、羽を乗せたクニさんの姿を想像できちゃって
笑ってしまいました、ごめんなさい
頭大丈夫でしたか?
襲撃されませんでしたか?

私もやってみたいけど
うちでは、間違いなく流血騒ぎになります

それから、先日三太郎さん宅のコメントで
私のこと「可愛らしい」なんていってくださって
ありがとうございます
なんか、照れるけど
すっごく嬉しかったです
これからも、ずっと長くお友達でいさせてください
Commented by クニ at 2008-06-21 19:59 x
みぽ 様へ

笑うでしょう?
誰か、振り回してくれる人が居るといいのですが~
悲しいかな、一人暮らしの不便さ・・・

みぽ様の三太郎様へのコメントを読んでいて、ウーン関西人とは違う~と、思ってました~
純粋で、真面目で、可愛い性格です。
私の職場場で、仕事に一生懸命で真面目で、言い方悪いにですが
すれて無いと言いますか、その人とは直ぐ仲良くなって、そうしたら
小倉の人だったんです。
何だか同じ匂いのする人だなと思ってました~
でもお父様が私と同じ歳でした・・・
私の方こそ、宜しくお願いします~
Commented by みぽ at 2008-06-21 22:39 x
びっくりですね
小倉はもうとっても馴染みの場所でした
私が育った所は田川です
見渡す限り山ばかりのド田舎です
でも私は、田舎で育ったことを
本当に、幸せに思っています
両親の仕事の関係でやむなく大阪へ
出てきましたが
ひとごみが嫌で、電車が嫌で
空気が嫌で、すべてが嫌で
泣いてばかりでした
私も、主人がリタイヤしたら
田舎暮らしをしたいと思っています

都会には、お金で買えるもの以外は
何も無い気がします

私にとって、おふたりとのご縁は
きっと何かを学ぶための巡り合せの様な気がします
大切にしていきたいです

Commented by クニ at 2008-06-22 10:10 x
みぽ 様

田川は本当に懐かしい~
高校の時、初めて田川に住んでいる友人の家に泊まりに行き
其の時の何処を見ても畑と言う光景が、目に焼きついてます。
門司は港町、海は近く美味しい魚は豊富に有りますが・・・
緑の少ないところです。

みぽ様は就職か何かで大阪に出てきたのかと思いましたが・・・
そうでしたか~

こちらこそ、これも縁ですね、宜しく~
Commented by nyasu559 at 2008-06-27 08:58
地域猫ママさんの頁から来ました。ペコちゃんは、我家のサビーナと柄がよく似たサビねこですね。首の前の黄色い部分が綺麗です。目はまん丸。サビ猫は賢いですね。
<< 和猫の魅力 地域猫ママ様の >>