人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域猫ママ様のお手伝いが出来そうです!

  猫好き、フォト好きの人にお願いしたら地域猫ママ様の猫さんたちの写真を

  撮ってくれるとの事、 遠方、夕方からの撮影、PCが未だ未熟な私、等など・・・

  不安はいっぱいですが~

  手をこまねいてても 進みません。 お役に立てるかどうか分かりませんが
 
  頑張ってみます!
地域猫ママ様のお手伝いが出来そうです!_f0166234_15421572.jpg

by m-k7538itami | 2008-06-17 15:49 | Comments(4)
Commented by みぽ at 2008-06-17 18:03 x
写真をいつもきれいに撮っておられる
クニ様なら、こころ強いですね
形になることができない私をお許しください
頑張ってください!!
Commented at 2008-06-17 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クニ at 2008-06-17 22:37 x
Nanaちゃんへ

有難う。 最近少し仕事の方が楽に成りましたから、大丈夫よ。
何時も心配してくれて嬉しいな~ありがとう!
Commented by クニ at 2008-06-17 22:40 x
みぽ 様

とんでもないです!
本当にお役に立てるかどうか分かりませんけど・・・
ママ様から未だお返事頂いてないのですよ。
お忙しい方なので・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 地域猫ママ様の 日本万博公園で紫陽花を~ >>