「ミケちゃん ごめんね」

 今日は梅雨の晴れ間(曇り空でしたが)大阪の日本万博公園に
 紫陽花を撮りに行って来ました~
 帰り雨にあたり、ミケちゃんの餌やりを断念!
 でも、2日も上げてない。 お腹空いてるのでしょうね・・・・
 10時半、雨が少し止み、思い切って餌やりに出発、ミケちゃん、居ました! 
 ずぶ濡れに成りながら「ミャーミャー」 「ごめんねー ミケちゃん」
f0166234_1295634.jpg

 私は阪神大震災を経験、あれは悪夢のようでした
 私は一人暮し、又、あの大震災が来たら、どうやって猫達を
 運べば良いかと考えるのです・・・ 
   それを考えると、もう猫達を増やせないのです
by m-k7538itami | 2008-06-16 02:06 | 家の猫 | Comments(2)
Commented by みぽ at 2008-06-16 12:28 x
万博公園へは、よくこられるんですか?
実は、家からだと自転車で15分ほどの距離です
私、太陽の塔が大好きでよくいきます
(私の過去記事にもアップあります)
これも、なにかのご縁でしょうから
もし、またお越しの際は
よろしければ、遊びにいらしてください
お待ちしております
Commented by クニ at 2008-06-17 14:27 x
みぽ 様

確かに近いような、何時かお会いできる日を楽しみに、
でも、良い所にお住まいですね。
羨ましいです~
<< 日本万博公園で紫陽花を~ 私は猫の手が好き >>