私は猫の手が好き

  猫の手足(正確には前足、後ろ足?)

  特にチビのモフモフした手が好きなんです~
f0166234_0253145.jpg


  パンちゃんは黒豆の様な肉球(豆大福とも言います~)
f0166234_028570.jpg


   地域猫ママ様の50匹の猫さんたち、トップの方から半年の猶予を頂き
   取り敢えずホッとしたところですが、その間、その子達の里親探し、もしくは
   引き取り手が無い場合、その子達の住む家、保護する家を探さないといけません。
   ママ様は大阪の方です。
      皆さん応援お願いします!
    
    http://tiikinekomama.seesaa.net/
by m-k7538itami | 2008-06-14 00:37 | うちの猫 | Comments(3)
Commented by みぽ at 2008-06-15 09:50 x
ちびちゃんの白い手袋
キュートですね
個性的な柄もかわいいです

私のところからだと、クニさんの住んでおられる所のほうが
ちかいです
でも、何かのご縁でこうやって
繋がりが持てたのですから
一緒に頑張っていきましょうね
出来ることから、コツコツと
これから、よろしくお願いしますね

Commented by みぽ at 2008-06-15 09:56 x
ちょっと、まぎらわしい感じだなと
思ったので、補足です

「私のところからだと~」は
私の住所は、ママ様の住所より
クニさんの住所のほうが近いという意味です
もし誤解されてしまって
お気を悪くされたら、すみません
Commented by クニ at 2008-06-16 00:11 x
みぽ 様
 
みぽ様もやはり、遠いのですね~

私も何とかしてママ様のお手伝いと思ってるのですが・・・
何しろ遠すぎます~
今、ママ様は猫達の写真を撮れる人を募ってます。
私の知り合いに、猫好きで写真の上手い人がいるのですが、
やはり家が遠過ぎます。
私もママ様の処へ通うと、多分2時間以上はかかると思います。
それと日曜日しか休みが無くて、車にも乗れません。
あれも、これも上手く行かず、悔しい思いをしています。
何かと考えてるのですが・・・
<< 「ミケちゃん ごめんね」 ドングリ眼のチビ >>