ペコたんが子供の頃

f0166234_15202135.jpg

    ペコが家に来て一ヶ月の頃、ボール遊びをしています
    この頃は目がグレー 今は金色です。
    子猫から大人に成る時、 目の色が変化するのですね



f0166234_15243694.jpg
 
     先生からプレゼントして頂いた陶板です(呉須で描いたものです)  
by m-k7538itami | 2008-05-26 15:41 | うちの猫 | Comments(3)
Commented by 地域猫ママ at 2008-05-26 20:27 x
ベコちゃん、金色の目なんですね!
可愛い♪
我が家のラスも金色なんですよ♪

夏ちゃん、胸が痛みますね。
でもきっと帰って来ますよ!
私も公園猫のキジシロちゃんに、出会えると信じています。
Commented by クニ at 2008-05-26 20:59 x
地域猫ママ様

来て下さり有難うございます~
三太郎 様からの繋がりで何時も応援してました(少し環境の似てるところが有り)
還暦を迎える前にブログを、記念になります!
でもママ様はずっと前から、凄いです!
ママ様は娘さんが居られるとか、良いですよね。
私、介護の仕事をしていますが、本当に娘さんを持ってる方は幸せです。
早くキジシロちゃんに会えますように~
Commented at 2008-05-27 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 夏ちゃんの続きです 去年、花博公園で~ >>