クロちゃんが骨折したとき 

f0166234_1395416.jpg

  我が家のクロちゃんが骨折したときの写真を「猫の手帳」に投稿したときの写真です
  ひどい飼い主ですよね。  自分家の子の不幸を面白可笑しく   
                       (あっ 私のコメントではありません~) 
  でも情けない顔です~
  まぁ 元気に成ったから良かったですけど。
  太いワイヤーで腕を固めて包帯を巻き、クロちゃん、解くことも無く頑張りました。
  一週間して固定を取りました。長くしていると肘??が曲がら無くなるとかでした。

  わが家の子達の名前は見たままですよね。
  理由が有りまして。 
  外猫時代に友人達と餌やりしてる時、「あの、黒い猫がね・・」が其のままクロちゃん。
  小さかったからチビちゃん!家に連れて帰っても、とうとうお洒落な名前に変えられず
  こんな、性別つかない名前に成りました~

  
by m-k7538itami | 2008-05-22 02:07 | うちの猫 | Comments(1)
Commented at 2008-05-22 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< すぇっこペコちゃん! ミケちゃんという猫 >>