人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンちゃんと言う女の子

これでも女の子なんです。

口ひげあごひげが有りますが、メチャメチャ優しい子です~

一度も、フゥーも ハァーも聞いたことが有りません。

毛並みは何時もピッカピッカ、天は二物を与えずでしょうか~

パンちゃんと言う女の子_f0166234_21435549.jpg

by m-k7538itami | 2008-05-09 21:45 | うちの猫 | Comments(5)
Commented at 2008-05-09 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひとみ at 2008-05-09 23:34 x
すごい!じゃんじゃんアップできてますね!
よかったよかった・・・
これからも更新楽しみにしてます♪
またのぞきにきますね~
Commented by クニ at 2008-05-09 23:57 x
ひとみ さーん

有難う。 貴女のお陰です!
メカに弱いこのオバサン相手に根気良くお教えいただいて感謝です
しり込みする私を引っ張ってくれて有難う。

明日から九州に行ってきます。
又ね~
Commented by クニ at 2008-05-10 02:27 x
とも 君

コメントありがとう~
見てくれて嬉しいです。
近くであれば、とも君に教えてもらうところなんですけどね。
良いネコ友に恵まれ幸せです。
お仕事、忙しいと思いますが、時々見に来てね
Commented by シモベッチ at 2008-05-10 05:39 x
 お早うございます!パンちゃんは、とても穏かなニャンコちゃんなのですね(^。^)こう云うお子は傍に居てくれると心が和みますよね。
昨日のお花のUP凄く素敵ですわぁ!白いチューリップって珍しいのではないでしょうか?UPで見た~い私めです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 郷里からの帰宅 疲れました~  デジカメは便利ですね >>