人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫グッズのプレゼント頂きました

フェリシモ猫部、ぶらさがる(=^・^=)のペーパーストッカー
茶白にゃんこ

うふふ・・・可愛いでしょ~

猫グッズのプレゼント頂きました_f0166234_03393677.jpg

家には居ない茶白猫だから新鮮
ちょっとステンレスのフオルダーがダサイけれど・・・


姪の家よりのプレゼント
久世福商店のふりかけ、そして紅茶、どちらもウマウマでした!

猫グッズのプレゼント頂きました_f0166234_03394731.jpg

↑の授乳中の手描きのタオルはSさんから頂いた
にゃらまちのお土産

他にも頂いていたのに写真を撮るの忘れてしまってSさんごめんなさい


2度目の芽が出た豆苗
もしかして猫達が食べてくれるかな~と置いてみたけど

猫グッズのプレゼント頂きました_f0166234_03395538.jpg

見向きもしませんでした

豆苗は癖があるので猫達が食べる筈がありませんね
本当は私も好きでないんです



山椒の実が安くなってきたので500gを1280円で購入
チリメン山椒をを作る為にセッセッと枝を取り去り茹でて冷凍にしました

猫グッズのプレゼント頂きました_f0166234_10255277.jpg

お掃除に半日かかり疲れました~



フジのカメラについていた設定で撮ってみました

猫グッズのプレゼント頂きました_f0166234_03400981.jpg

トイカメラ風

レトロで幻想的、暗いですけど面白い



↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2018-05-18 10:14 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2018-05-18 12:30
手ぬぐいの可愛さがグッときました!
後ろでひっくり返ってる子猫に爆笑です!
猫グッズ、何をいただいても嬉しいもんですよね~。
Commented by hillfigure at 2018-05-18 13:04
茶白にゃんこのペーパーストッカー、可愛い〜(o^^o)♪!
ちびたん、まるでぬいぐるみのようだニャ〜(人´∀`)マンマルオカオガカワイイネ~♥
Commented by fu-and-boro at 2018-05-18 17:02
可愛い、嬉しいプレゼントですね。
ぶら下がっているあんよが何とも言えませんね。
何とかして同じようなもの作ってみたい。
お顔を作るのが問題ですね。でも可愛いです。
Commented by やらいちょう at 2018-05-19 08:24 x
あ、
これは可愛い!
猫好きの気持ちを
鷲掴みにしますね〜ww
Commented by 福桃 at 2018-05-19 10:26 x
めちゃ可愛いよぉ。
この発想、すごい。
茶トラちゃんのやつですよ。可愛すぎて・・・
他もいろいろ可愛いプレゼントですね。
ちびちゃんの写真素敵。
ちびちゃん、まるでぬいぐるみのようですよ。
Commented by juni38 at 2018-05-19 11:17
このペーパーホルダー、上手いことできてますね〜可愛いです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ボロボロだけど僕頑張ってるよ 夏毛のチビたん >>