人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの外猫さん(猫とバラ)

バラが満開でした

「あの~キジ猫さ~ん
それは座布団では無いんですけど~」

久しぶりの外猫さん(猫とバラ)_f0166234_23181948.jpg

キジさん其処は暖かですか?


シロツメクサで遊びましょうか?

久しぶりの外猫さん(猫とバラ)_f0166234_23192086.jpg
久しぶりの外猫さん(猫とバラ)_f0166234_23193847.jpg

キジさん、遊ぶね~


今日は冷えましたが、やはり5月!とても気持ちいの良い一日でした

久しぶりの外猫さん(猫とバラ)_f0166234_23232654.jpg



足袋さんと言われてる白黒女の子
ツンデレで側に寄ってくれない・・・何時に成ったら心許してくれるのかな

久しぶりの外猫さん(猫とバラ)_f0166234_23233428.jpg



前回来た時はバラには葉っぱも出て無くて

久しぶりの外猫さん(猫とバラ)_f0166234_23234521.jpg


あっと言う間に満開

久しぶりの外猫さん(猫とバラ)_f0166234_23241917.jpg


↓前回のブログ10周年の記事に沢山のコメントを下さいまして嬉しかったです

続けることの難しさを痛感しています

5,6年前位まではブログの猫友さん達と「ねこふくろ集会」を作り大阪で1年に一回はお会いしていました
私が最初参加したときは18名もの人が集まり驚きました

その時知り合った方達は時々更新されてる方が少しと
後殆どの方がブログを休憩されています

ここ数年はエキサイトの方との交流が増え
コメントも沢山頂いてとっても励みになります

ありがとうございます



↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2018-05-09 23:51 | 外の猫 | Comments(5)
Commented by やらいちょう at 2018-05-10 07:20 x
バラの季節ですね!
猫さんもバラもトゲがある?|ω´o)
Commented by 福桃 at 2018-05-10 09:41 x
寒いです。またストーブつけてます。
上がったり下がったりの気温で、猫達が体調崩さないかと心配でしたが、
大丈夫のようです。
チビちゃんは大丈夫ですか?

このキジトラさん、そらに似て他猫とは思えません。
Commented by kazutanumi at 2018-05-10 10:09
キジトラさんの下は、クニさんのバックでしたか。(笑)
シロツメクサで遊んでる様子が可笑しい。
パクッと咥えたとこが可愛いですね。
Commented at 2018-05-10 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-05-13 09:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< カエルぴょこぴょこ三ピョコピョ... 思い出の(=^・^=)たち(フ... >>