人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の外ネコさん

平和に暮らせるようになったにゃんこ達

あの神社の養子宮司が居なくなって平和に暮らせるようになったアパートに住んでる(=^・^=)たち
(この子(=^・^=)たちはは神社の敷地内にあるアパートに住んでる4匹なんです)

夜ごはんの時に会う茶白君♂

お昼、私がそぉ~と通りかかると直ぐ見つけられる
此処は急阪なので取り敢えず「とまれ!」
なのにゴンゴンと頭突きに合う

久々の外ネコさん_f0166234_12595093.jpg
久々の外ネコさん_f0166234_13000668.jpg

数ヶ月前まで「シャーシャー」言ってたのに凄く可愛い子に成って驚いています


子猫で来たムギワラニャンコ♀と仲良し

久々の外ネコさん_f0166234_13002673.jpg
久々の外ネコさん_f0166234_13095505.jpg
久々の外ネコさん_f0166234_13004422.jpg


さすが三毛猫、この子はミンニャと着かず離れず

大人しくて人が好きで、外猫と言うのが可哀そう

久々の外ネコさん_f0166234_13133605.jpg

私を含めて
この子たちを気にしてる人たちは皆、60歳を超えてる人たちなので誰も家に連れて帰れない

ごめんね~ 
せめて沢山ご飯を食べてね


そうそう、羽生君と宇野君揃って、金・銀とりましたね
2人とも完全とは言えないまでも最後まで死に物狂いで滑った姿に感動しました

子供と言うより孫を見てるような気持ち
感動で思わず涙が出ました



 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!





ほっとフォトコンテスト





by m-k7538itami | 2018-02-18 13:29 | 外の猫 | Comments(6)
Commented by やらいちょう at 2018-02-18 16:43 x
一枚目の写真、
まるで合成のようです。
いい感じに撮れましたね〜!
Commented by pinochiko at 2018-02-18 19:26
こんなに甘えてくれるのですね〜♪
面倒を見てくれる方がいて恵まれてる!
外の寒さももう少しの我慢かな?
Commented by kazutanumi at 2018-02-19 10:14
最初の写真、茶トラの子にスリスリされてますねぇ。(笑)
そうなんですよね~60歳でギリギリ?苦笑
65歳となるともう、断念しますよね~。
私ももう増やせないと断念してますが、女の子も欲しかった。。。
もっと早くに猫の魅力に気がついていればな~と思っています。(笑)
Commented by 福桃 at 2018-02-19 10:36 x
神社の猫達、良かった良かった。
あの宮司は、やっぱり罰が当たったんだ。

60過ぎて、もう新しく飼うことはできないと実感。
寂しいね、ごめんね、ですね。
Commented at 2018-02-20 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokidokitasu at 2018-02-20 23:01
みんな元気そうで何よりです!
春はすぐそこですよ~
名前
URL
削除用パスワード
<< (=チωビ=)たん バレンタインと席取り争い >>