人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ夢中

やっと育った猫草
あっと言う間に我が家の3にゃんの餌食に!

ねこ夢中_f0166234_01290488.jpg




チーちゃん「木枯らし紋次郎」だよ~
って古い???

ねこ夢中_f0166234_01292862.jpg




物凄い形相で食べる食べる!
ペコたんお腹を壊すよ~

ねこ夢中_f0166234_01291882.jpg

あっと言う間に猫草は角刈り状態

ねこ夢中_f0166234_01285651.jpg

チビたんの必死さにニタニタ笑う私

ねこ夢中_f0166234_01294049.jpg

久々の猫草だったので凄く喜んでくれました
リバース無しでホッとしました

冬に猫草を育てるのは結構大変
種を撒いて外に置いてもちっとも育たないし、家の中に置いたら途中の段階で
猫らの餌食になるので猫達が気付かないシンクで育てました

まぁこれだけ食べてくれたら猫草さんも本望でしょう


「まきの徒然」のころたんさん、宵っ張りの私が更新する度に一番に丁寧なコメントを下さった
律義で優しい方でした

手芸が抜群に上手い方で精力的に色んな物をあっという間に作られて居ましたね

夜寝ない方と言っておられたので何時寝るんだろうと気に成っていました
私の場合はお昼でも夜でも仕事から帰宅すると、チビに抱きついてウトウト・・・
呑気な性格なもので・・・

本当に惜しい方を・・・寂しいです



 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2018-02-07 01:50 | 家の猫 | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2018-02-07 07:22
リバ-スなしで食べてくれてよかったですねぇ!
うちはすぐにリバ-スするので、最近は猫草は様子見です。

ころたんさんのこと、まだ納得できないですよ。
本当に善意に溢れた人でしたね・・。
Commented by やらいちょう at 2018-02-07 07:29 x
一気に食べますよねー!
というか、
食い散らかす感じ(δ´ω`)
Commented by canomama at 2018-02-07 11:26
先日はありがとう!
ころたんさんのこと、まだ嘘みたい。
嘘だったらいいのにね。

みんニャ、草食べるの?
グリーンとのコントラストがいいわあ~♪
カノンは不思議と食べません。。
Commented by 茶々にゃん茶々にゃん at 2018-02-08 21:39 x
この時期というか、この寒さで猫草もなかなか育ちませんよね。
「木枯し紋次郎」懐かしいです( *´艸`)

ころたんさんのこと、びっくりされ、信じられなかったことでしょう。
私も猫友さん、お二人が亡くなられた経験があるんです。
お一人は闘病されてました。まだお若くてとても素敵な方でした。
お一人は突然死でした。彼女はリア友さんになっていました。
驚きと信じられなさと、そのあと哀しみが襲ってきました。
だから今のクニさんのお気持ちすごくよく分かります。
信じたくないけど受け入れないといけない・・・
お辛いとは思いますが、頑張って下さいね。
ころたんさんもクニさんが元気に更新されることを
お空から楽しみにされてると思います。

ころたんさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
名前
URL
削除用パスワード
<< キャノンから富士フイルムカメラへ まきの徒然のころたんさんが・・・ >>