人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミケ母さんの思い出

神社のミケ母さん、思い出になってしまったのか、イエイエそう思いたくない
6年前、水仙の花でも見てるのか、哀愁に満ちた後姿

ミケ母さんの思い出_f0166234_23193204.jpg


子供のマー君と・・・

ミケ母さんの思い出_f0166234_23200903.jpg




マー君と兄弟のキー君とのツーショット
kazさんからお借りしました

ミケ母さんの思い出_f0166234_23204461.jpg
ミケ母さんの思い出_f0166234_23212939.jpg

この頃はミケ母さん、こんな風に耳が綺麗でした


徐々に耳が被れだし化膿して酷い事になり
kazさんが家に引き取り動物病院で手術をしてくれて
左の耳の先は無くなりましたが元気に退院した頃

ミケ母さんの思い出_f0166234_23210632.jpg

療養した後、元気に成ったのでマー君の処に戻しました


ミケ母さんは結構ファンの人が多くて誰かが引き取ってくれてると良いのですが・・・

その反面、近くの子供が白と茶色の猫が死んでいるのを見つけて
お母さんと箱に入れて市の火葬場へ連れて行ったと聞きました
間違いであればいいのですが・・・

ミケ母さん待ってるよ~~~

kazさんが沢山、ミケ母さんを撮ってます
お時間がある方、観に行って下さい





 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!




第2回プラチナブロガーコンテスト写真 動物 ペット



by m-k7538itami | 2018-01-10 23:42 | 外の猫 | Comments(3)
Commented by やらいちょう at 2018-01-11 07:19 x
忘れた頃に
ヒョッコリ現れる。
そんなもんかもです。
待ちましょう(*´ω`*
Commented by kaz at 2018-01-11 14:15 x
クニさん、リンクありがとです^^
オカンの哀愁ある後ろ姿と狛犬の写真 イイですね〜!
キーは人懐っこくて可愛かったなぁ。。。
マーは小さい頃はとても臆病でいつも一歩後ろに引いてる感じ。
なので 小さい頃は圧倒的にキーちゃんの写真が多いです。
それにしても オカン何処へ?
極寒続いてるのでどこか暖かいお家に入れてもらって
ポカポカしてること願いつつ、、、
ほんとその事故気がかりですね(;;)
Commented by tasukeai-maki at 2018-01-12 06:00
火葬場に連れて行った子供さん、とても素晴らしい行動ですね!
その親御さんがそう言う行動を普段からされているのか?
本当に良い子ですね。こういう優しい子供が増えてくれたら、
お外猫さんや、動物虐待などの悲しい事が減っていくのだろうと
思います!

ミケ母さん、早く帰ってくると良いですね(*^^*)陰ながら祈ります!
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年は春から・・・ あれから3年経ったんだね >>