人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことし一年 お世話になりました

今年も後一日となりましたね

私と言えば特別大きな病気もせず、特別良い事も無かった一年でしたが
何時もと同じ平凡な日を過ごせたこと、それが一番だな~と思います


家の3にゃんから皆さんにご挨拶を申し上げます

ことし一年 お世話になりました_f0166234_03270267.jpg

チーちゃん!
寝たまま失礼ですよ~
ことし一年 お世話になりました_f0166234_03272181.jpg


チビ・・・

少し元気のない日もありますが、何とかお正月を迎えられそうです
これも皆さんの応援のお陰です

ことし一年 お世話になりました_f0166234_03273538.jpg

お正月は何年振りかお節は作らず取る事にしました
どんなお節が来るか楽しみです
一度サボると、もうお節は作れなくなるかもとチョットそれが怖いですが
たまには楽するのも良いかなと思います



それと年末に年賀状を作ろうとしたらプリンターが壊れてるのに気付き
急遽プリンターを購入しました

ことし一年 お世話になりました_f0166234_03280076.jpg


以前のキャノンのプリンター安物だったせいか
一年過ぎた頃に
突然、色がオレンジになりコピーもムラムラ・・・

余りの早い故障に何処のプリンターを買ったらいいのか分からなくなり
1年近く放置していましたが
そうも行かず・・・
やはり同じキャノンを仕方なく購入しました

以前よりは少し良いものを買ってみました
写真は綺麗だし早いし
音が静かなので満足ですが、又、何時壊れるかとハラハラしています
どうせ故障するなら一年以内にして~~~



皆さん良いお年をお迎えください



 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-12-30 04:03 | 家の猫 | Comments(11)
Commented by nekosan-syaraku at 2017-12-30 08:59
今年一年ありがとうございました
迎えます新年が素敵な年になりますようお祈り申し上げます

来年もどうぞよろしくお願いいたします
Commented by pinochiko at 2017-12-30 09:22
ほんと、どうせなら保証期間内に壊れてほしいですよね(笑)

来年もみんなの元気な姿を見せて下さいね!
楽しみにしています!
Commented by クロpapa at 2017-12-30 09:32 x
みんにゃ、ちゃんと挨拶ができましたね。
クニさん、3にゃんさん、今年一年、お疲れ様でした。

来年がよい年でありますように。来年もよろしくお願いします。
Commented by yoko371230 at 2017-12-30 16:34
私はプリンター毎年変えてたのですが今はありません
使わない期間が長いとインクもダメになるので❗
今年は娘に年賀状作ってもらいました❤️
猫ちゃんたちの可愛いご挨拶ありがとうございます🌱
Commented by まちゃこ at 2017-12-30 19:27 x
みんニャ、上手にご挨拶できましたね~(*´ω`*)
プリンターも当たり外れがあるのか、
すぐに故障しちゃうコトありますね。
新しいのは長持ちしてくれると良いですね(*^^*)
今年も仲良くしてくださって、有難うございました(*´ω`*)
後半は不義理続きで失礼しました(;´д`)
来年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*ゞ
よいお年をお迎えください♪
Commented by tokidokitasu at 2017-12-30 21:38
みにゃさん、丁寧なごあいさつありがとうございます。
健やかに新しい年を迎えてくださいね!
2018年がよい年になりますように!
新しいプリンターが長持ちしますように!!
Commented by canomama at 2017-12-30 23:25
3ニャン揃っての佳いお正月を迎えられそうですね。

私も同じく大病せず、可もなく不可もなくで
良い年だったかな^^;

プリンターはインクが高くて・・・。
でも必要だしね。。
あ!私もお節を通販で買いました!!

来年もよろしくお願いします(*^^*)
Commented by ちょこ at 2017-12-31 08:37 x
今年も今日で終わりですね~。
この1年、お世話になりました。
3ニャンズもクニさんも、元気に新年をお迎えください。
あまり訪問できませんでしたが、来年もよろしくお願いします。

電化製品、壊れるなら1年直後は勘弁して欲しいですね~。

Commented by やらいちょう at 2017-12-31 08:46 x
今年一年ありがとうございました。
来る新年も
猫さんにとって、また我々人間にとって
素晴らしい年になりますように。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by 福桃 at 2017-12-31 16:25 x
お世話になりました。
今年は、電話でお話できましたね。
残念ながら菜々は逝ってしまったけれど。
来年もよろしくお願いします。
そして、チビちゃん頑張ってね。おばちゃんも応援してるよ。
Commented at 2018-01-01 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< おめでとうございます ミケ母さん何処にいるの・・・ >>