人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天高く馬肥ゆる秋と言ってる内に12月

秋と思ってたら、今年も残すところ後一ヶ月足らず

秋ごろから急にに太りだしたペコたん

天高く馬肥ゆる秋と言ってる内に12月_f0166234_13533315.jpg

凄い食欲だもんね



これは夏ごろテレビ台から隙間家具にジャンプしてる処

天高く馬肥ゆる秋と言ってる内に12月_f0166234_14043432.jpg


そして、こんな風に寝てたのにね
天高く馬肥ゆる秋と言ってる内に12月_f0166234_13541520.jpg



昨夜は何とかジャンプしたものの、体が壁の間に入らず
居心地が悪そうにちんまり丸まっていたペコたん

天高く馬肥ゆる秋と言ってる内に12月_f0166234_13534817.jpg



最近は冷蔵庫の上にも上がらなくなったし
天高く馬肥ゆる秋と言ってる内に12月_f0166234_13542486.jpg



ペコたん、原因は分かってるんですよ!
チビ姉さんのパウチをチョコチョコツマミ食いしてるのを!|

天高く馬肥ゆる秋と言ってる内に12月_f0166234_13543405.jpg


チビたんのパウチもスープ物は口にしなくて
ちゃんと自分の好みのものをつまみ食い
チャッカリ物のペコたん

13歳半のペコたん
身体には気をつけないとね


 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-12-02 16:10 | 家の猫 | Comments(5)
Commented by tasukeai-maki at 2017-12-03 05:06
食欲が無いよりはあった方が良いけど、体重が増加するのは
気を付けた方が良いですね♪ペコさん、ちょっとだけ我慢
してみようかね(*^^*)
Commented by やらいちょう at 2017-12-03 07:46 x
あら、つまみ食い!
ソリャ太りますね。
運動しようよ!(๑^ ^๑)
Commented by kazutanumi at 2017-12-03 09:20
ペコたん、ダイエットする羽目になる前に、つまみ食いは止めようね。(笑)
でも食べなくて困るより、モリモリ食べてくれると嬉しいですね。
Commented by toritai2017 at 2017-12-04 09:29
さすが!猫さんたちの動き!表情が良いですね。^^
我が家のちゃい君はカメラ向けると変に構えるんで
良い写真が撮れません(>_<)
Commented at 2017-12-04 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年最後のスーパームーン 夜の神社猫たち >>