夜の神社猫たち

ご飯を食べてご機嫌のマー君たち

f0166234_15395628.jpg


神社の隣のカツオ節屋さんの玄関前
息子さんのライトバンの陰でご飯やりを許してもらい、感謝しかありません

f0166234_15401394.jpg


夕方お店を閉店してからのご飯やりなので他の2人とリレー式に夜8時前に
出かけています

私は週3回場所は3ヵ所

毎日のご馳走にマー君たち9匹丸々

食後は神社で走り回ってご機嫌さん
「マー君!ダメですよ~」

f0166234_16071947.jpg



白猫兄妹も嬉しそう

f0166234_15402398.jpg


えっ! 何処から茶白君きたの?

f0166234_15403187.jpg

まぁ住んでるアパートの玄関と神社は通じてるので
此処へ遊びに来てるんですね


今年の春の写真、毛並みがパサパサで目も鋭かった茶白君

f0166234_15404219.jpg



それがこの日は私の足元で延々とスリスリ、ゴロゴロでビックリ!
歩けない位でした

f0166234_15405828.jpg


茶白君賢いね~
ちゃんとご飯をくれるおばさんと認識してるんだね


暗くてボケボケでしたがミンニャと遊べて嬉しい夜でした


先日のウン★の犯ニャンは結局分からずでした
又、何処かでされたらとビクビク・・・

でも年と共に粗相は多くなると覚悟しなければです


 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-11-29 16:03 | 外の猫 | Comments(4)
Commented at 2017-11-29 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-30 04:29
夜の餌やりお疲れ様です!
スリスリしてくれるって嬉しいでしょうね♪
我が家ではまだされたことがありません(>_<)
Commented by kazutanumi at 2017-11-30 10:06
お外の子にはこれから厳しい季節ですね。
茶白の子はほんと毛並みが全然違うし、丸くなってる。
スリスリは、、、おばちゃんいつもありがとう♡かしら。
Commented by 福桃 at 2017-12-01 09:52 x
クニさん、ご苦労様。
みんな元気でうれしいですね。
本当にご苦労様。そしてありがとうございます。
<< 天高く馬肥ゆる秋と言ってる内に12月 犯にゃん誰だ! >>