犯にゃん誰だ!

昨日、仕事から帰宅して部屋に入った途端!
「んっ 臭い!!!」

臭いは何処だ!
ぎゃ~!畳の上に大量のウン★が!!!

犯にゃんはチビたんですか?

f0166234_23585589.jpg

「畳にウン★したのはあんたかい?」
f0166234_00014438.jpg

う~ん、ペコが畳にウン★するなんて考えられないし・・・
チーちゃんは自分の部屋だし


やはりチビたんかな~
しかし、普段はうさちゃんのような物しかしないチビたんだしな~

でも心当たりはチビにホタテを食べさてない事を思いだし
ストライキですか?

f0166234_00020344.jpg

急いでイカリスーパーでホタテを購入
しかしイカリさんはお高い137.png


それでもチビたんのためならエンヤコラ!

f0166234_00021512.jpg
f0166234_00022652.jpg



ハイハイ!

f0166234_00182157.jpg


又してもチビたんに負けた私です♪

ウン★の話ばかりで(食事中の方はごめんなさい)

結局、犯ニャンは分からずでしたが
もしチビなら、掃除の大変さより大きくて健康そうなウン★にニタニタと笑ってしまった私でした



 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-11-26 00:26 | 家の猫 | Comments(12)
Commented by box_ricefield at 2017-11-26 01:45
あららー。やられましたか。しかも畳の上とは。いつもと違って大量だったから間に合わなかったのかな。いや、犯にゃんと決まった訳ではないですけど^^; ちなみにうちはうんこ事件もしっこ事件もなくなりましたよ^^ v うんこはBの単独犯、しっこはB、K、Mの3にゃんであったと疑っております。
Commented by やらいちょう at 2017-11-26 08:31 x
え〜?!
畳に?!
それはショックですね。
癖にならなければいいですが・・・。
Commented by canomama at 2017-11-26 09:18
こんな可愛い顔で見つめられたら・・・許すよね(*^^*)
踏まないでよかった!
しかしホタテが好きなんて!生で?
チビたん、もしかしたらウン◯のご褒美だと思ったりして^^;
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-26 10:22
たくさん出て良かったね、チビたん♪
何だか、私のお腹まですっきりしたような気分です(笑)
この前、娘が久しぶりに帰って「今まで見たことが無いようなモノ」が出たと嬉しそうに報告してました(笑)
尾籠な話でごめんなさい!(笑)
Commented by pikorin77jp at 2017-11-26 10:56
もう 可愛い、、、、、 可愛い、、、癒されました。可愛い、、
Commented by fu-and-boro at 2017-11-26 13:33
あははー、懐かしい、遠い昔の出来事。
でもね、時々ドキッとすることがあります、何か匂うような…そんな感じのする時があります。でも気のせいなのですけどね。あのドキッとする瞬間、まだ体が覚えているのですね、ボロの柔らかウ○チには悩まされましたから(笑)犯人、チビたんならイイですね(爆)
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-27 02:26
畳にウン★ですか。。。ホントに踏まなくて良かったですね♪
畳は取れないですもんね(>_<)
うちの場合は、オ★ッコ被害がありますが、たまに小さな
ウン★が転がっている事があります。後で分かった事ですが、
繊維性の強いのが出た時におちりでプランプランしていた物が
移動した先でポロッと落ちた様です。1度はおちりにぶら下げた
ままの時もあり、慌てて処理しました。
変な話でスミマセン(>_<)
Commented by tora0405 at 2017-11-27 20:17
こんばんわ!!
うちは・・・・時々、ベッドの上にも転がっている時があります。(>_<)
犯人は、明日葉さん。「明日葉さんの撒き糞」と呼んでいますが、とっても迷惑です。部屋にも転がっている事があって。
まぁ、コロコロで、お薬を飲んでいる事もありそんなに臭いはしないのですが、間違って踏みそうになる自分が怖い!!
これって・・・猫あるある・・・なんでしょうか。(-_-;)
Commented by 虎猫 at 2017-11-28 01:43 x
畳にですか・・・・。お気の毒。でも、健康そうな品?で顔がゆるむなんて!
なんて、愛情の濃い飼い主さんなんでしょう!

ヤマトは、完全にストレスです。
私が寝る前に、ベットにされては困るので、おしっこを催促したら
テレビの裏に行って、大さじ2杯くらいやられました。
やっぱり冷静でいられなくて、ゲージ入りでした。

でも、ヤマトはかえって、近寄られない無いので
すやすや寝てました。
次の日、叱った私の膝に乗ってくるので、
忘れているんですね・・・・。そんなもんですね猫って!

追い掛けられたり、大きい音だったり、ビビりは、
本能的に攻撃に出るみたい。

マーキングにつかう薬は、吐きやすいようです。吐くのも嫌だし・・・。
いただいたスプレーが無くなるまでもう少し我慢してみます。

Commented by 福桃 at 2017-11-28 10:50 x
犯にゃんが知りたい。
ああーちびちゃんでありますように。
それだけ元気だってことだもんね。
ちびちゃんにはお母さんも負けるの当たり前。
誰でも負けますよね。
Commented by kazutanumi at 2017-11-28 12:02
犯人は誰だろ?(笑)
猫って拗ねたり、いやがらせかと思うことしますよね~。
でも落ちてる物で、健康状態を喜ぶなんて猫愛いっぱいです。
Commented by ぱんとら at 2017-11-28 17:02 x
えーっ!!(;´Д`) こりゃ大変、わかります、他人事じゃないですからー。(^ω^;)
読み進みながら、大量の雲子をもしチビたんがしたとなったら、
それはそれで健康的でそう悪いばかりじゃないかも.....と思ってたら、
やっぱりクニさんもそう思われたんですね。(^艸^)
しかし、ホタテ出せ!のストライキだとしたら、
これから絶対に忘れられませんね、忘れたら必ずされちゃうわ〜。(^▽^;)
チビたん、元気そうでほんと、何よりです!
<< 夜の神社猫たち 秋の京都哲学の道 >>