人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の京都哲学の道

京都の秋に訪れたのに

紅葉を撮らずに猫三昧・・・

哲学の道でニャンコ発見!

秋の京都哲学の道_f0166234_00475078.jpg

カレンダーの「待ち猫」にピッタリの猫さんだったのにな~



未だ=^_^=観覧車は健在でした

秋の京都哲学の道_f0166234_00480507.jpg



この場所は!

秋の京都哲学の道_f0166234_00481518.jpg



今年の春、桜と猫達を撮った場所

秋の京都哲学の道_f0166234_00482426.jpg

三毛さんが可愛い~


春は階段の下から桜と一緒に撮れたのに
今回からは猫嫌いな民家の人がこの階段の下を立ち入り禁止にしたとか・・・・
まぁ旅行客が煩いから仕方ないですね

暫くしたらニャンコ達のお八つタイム
チュールを頂いていた茶とらさん

秋の京都哲学の道_f0166234_00485868.jpg


6、7キロ以上は有りそうな猫さんばかり


ご飯タイムの後はお膝猫に変身,このミケさんは12歳は超えてるらしいです

秋の京都哲学の道_f0166234_00483263.jpg

お家猫でも、此処まで膝に乗ってくれないのに凄いですね~



この後、三毛さんは茶白さんにおじさんの膝を取られて
ぶんむくれ~

秋の京都哲学の道_f0166234_00484201.jpg



八坂神社近辺を撮ったけれど

秋の京都哲学の道_f0166234_00500724.jpg
秋の京都哲学の道_f0166234_00501818.jpg

紅葉の写真と言えばこの2枚だけ・・・・


帰りに百貨店前で「こんな銅像あったかな~」と見ていたら
微かに動いたので「ギョ!」

人でした

記念撮影をして居ました
秋の京都哲学の道_f0166234_01132943.jpg
私の紅葉写真はこの日では終わりかな・・・




色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2017-11-22 01:17 | 外の猫 | Comments(6)
Commented by kazutanumi at 2017-11-22 09:03
八坂神社?のもみじ 綺麗な写真が撮れましたね。
百貨店前の銅像もどき、写真で見るととても人とは思えない、、、凄いな。(笑)

うちの子ら大事にして育ててるのに、ひざにのってきません~んけど。( ノД`)シクシク…
Commented by やらいちょう at 2017-11-22 13:56 x
猫さんたちの表情を見ると
ここを訪れる人々の優しさがわかりますね。
いつまでも猫さんが平和に暮らせる地でありますように。
Commented at 2017-11-22 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこ at 2017-11-22 22:07 x
猫三昧ですね~。
地域の方に見守られて、お膝に乗って毛布まで!
少しの間でも寒さを凌げて幸せですね。

↓の猫さんたち。
子猫たち無事保護されて、大人の子たちも手術受けて
良かったです。
Mさん、変わらず頑張っていらっしゃいますね。
頭が下がります。。
Commented by ぱんとら at 2017-11-23 13:36 x
哲学の道の猫さんだけに、表情も哲学的ですねぇ。(^艸^)
懐っこい感じも、ある意味えらそう。(笑)
とにかくみんなきれい! 大事にされてるんですね。
いつもながら、クニさんの写真がとてもきれいです。(*´v`)

Commented by tora0405 at 2017-11-27 20:19
猫ちゃんが可愛くて、ついつい見入ってしまいました。
どこの子も、桜猫ちゃんかな?
可愛がられている様子が微笑ましいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 犯にゃん誰だ! 桜カット >>