若づくり

19歳間近と言うのに
可愛いシュシュをつけて可なり若作りのチビたんです

まぁ私もそうですが・・・

今日は小さな蝶ネクタイにしてみました

f0166234_01335689.jpg


先日リサイクルのお店で未だ新しい目のピンクの長襦袢を見つけたので
解いて洗濯をしてアイロン掛け
麻の葉と梅柄

f0166234_01340463.jpg

どうもポリエステルとウールの混紡の様です
絹だと良いんですけどね
一枚500円だから仕方ないですね

多分絹だとお高くて手が出ないと思います



トイレの掃除をしてるとチビたんが便座にON!

最近は廊下にも出なくなったので
行動範囲が広いとすごくうれしい~
f0166234_01341523.jpg


そしてウトウトしだしました
体重は同じ2.9㌔だけど毛並みがフックラ、真ん丸で可愛い!

f0166234_01342716.jpg


賞味期限が11月の最初迄なので、それまでチビチビと頂いてるマカロン!
今日はチビたんです
マカロンの中はチョコとカシスの香り

f0166234_01343738.jpg


甘いので2つが限度、未だチー子とペコが残っています

hitomiさん、チビたん!ご馳走様でした~


我が家の住まいと暮らし

 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-10-28 01:52 | 家の猫 | Comments(9)
Commented by yoko371230 at 2017-10-28 07:25
とってもとっても可愛くて朝から嬉しいです~❤️
手作りのリボンもとっても素敵🎵センスバッチリです☺️
寒くなってきてふっくらしてきましたね
抱き締めたいですね😃
Commented by やらいちょう at 2017-10-28 08:37 x
いいですね〜!
和柄が素敵!
よく似合っているし、
気に入ってくれてるご様子で!
Commented by kazutanumi at 2017-10-28 08:53
チビちゃん新しいシュシュ良く似合って可愛いな。
和柄が良いですね~。
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-28 09:29
ふふふ♪チビたん、可愛い〜♪
子猫はもちろん文句なしに可愛いですけど、おじいちゃん、おばあちゃんも何とも言えない可愛さがありますよね。
和風チョーカーがとってもお似合いですよ♪
Commented by pinochiko at 2017-10-28 09:37
行動範囲が広くなると嬉しいという気持ち、とってもよく分かります。
たとえそこがトイレでも!(笑)
和柄の生地、こんな素敵に変身させるなんれて凄いですねぇ!
Commented by 福桃 at 2017-10-28 11:23 x
ちびたん、三毛猫さんは和風が似合う。
なるほどねえ、こんなシュシュもいいねえ。
ちびたん、元気でよろしい。私も元気になれますよ。
Commented by サミュエル at 2017-10-28 18:07 x
チビたん、ふっくらまんまるで可愛いですね〜
和柄のシュシュがとてもお似合いです。
Commented by fu-and-boro at 2017-10-28 19:12
チビちゃん素敵ですよ。
まん丸お顔を見ることができて嬉しいですね。
青変わらずまん丸なお目目です。
ふーとボロを思い出します。
チビちゃんますます元気になってね。チビちゃんに会えるのは嬉しいですね。

Commented by tasukeai-maki at 2017-10-29 01:09
ちびたん可愛いですね♪
便座にちょこんと座っちゃって(*^^*)
これからも、のんびりゆったり過ごしてね♪
マカロン甘いですよね(*_*)でも期限もあるし、、、
残りもボチボチ食べて下さいね(^-^)v
<< 近所に住んでるニャンコ ミンニャ元気で良かった! >>