黒猫カレンダー終了しました

残念ながら「窓月書房」さんのカレンダーは終了してしまいした・・・

今年度は7枚採用されました

表紙になった
みろくさんちの琴音ちゃん「三毛猫カレンダー2017年12月」

f0166234_12170672.jpg


数年前にお邪魔したときの写真
琴音ちゃん元気にしてるかな?


この子は良い方に貰われました「待ち猫カレンダー2017年12月」

f0166234_12171583.jpg



kazさんが保護したした「中ちゃん」この子も今は幸せに成ってます「白猫カレンダー2017年11月」

f0166234_12173064.jpg


最初は黒猫だけのカレンダーでしたが
待ち猫、白猫、三毛猫と増え、私の猫を撮る意欲がどんどん増えて

楽しい数年でしたね


今回は代表者の方のご病気や
諸事情もあり、これから続けて行くことが出来なくなったとの事
残念ですが仕方ないですね


ほか4点の写真をアップします

表紙になったポンちゃん
なのに春から行方不明に・・・

f0166234_12173835.jpg


白猫のお母さん
この子も行方不明・・・
f0166234_12174503.jpg



この黒猫たちは元気で何時も私のモデルになってくれます
f0166234_12180452.jpg
f0166234_12175374.jpg

又、来年も桜の前でモデルになってね~


 
毎年、採用されたカレンダー1点に付き2冊、窓月さんからプレゼントして下さってたので
カレンダーのモデルになってくれた猫達に関係する方にプレゼントしておりました

しかし来年から出来なくなってしまいました

楽しみにして下さった方々申し訳ありません

又いつかこんな機会があればと思っています


↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-10-13 13:15 | 日々の事 | Comments(5)
Commented by canomama at 2017-10-13 18:20
残念!!
応募する気満々だったけど・・・^^;
私が見た時は既に締め切りだったような・・・・
事情があったのですね。。。
来年のはこちらのを買うつもりだったので、
岩合さんのカレンダーは買わなかった・・・・。
仕方ないね。
代表の方、お元気になられたらいいね。
Commented by やらいちょう at 2017-10-14 09:04 x
どれも素敵な写真ですね。
猫さんのいい表情を
見事に切り撮られています。
猫さんへの愛情を感じる素晴らしい作品です。
Commented by 福桃 at 2017-10-15 10:15 x
残念ですね。
仕方ないかあ。
写真覚えています。
可愛いねえ。かっわいい。
猫愛すべき動物ですね。
Commented by みろく at 2017-10-15 13:50 x
あ~わが子ながら ほんとかわゆい((笑)
琴音くしゃみしながらも 元気です
もう10歳です
ききも11歳になりました
月日がながれるのは本当にはやい
永遠のにゃんどるの琴音 どうか あと20年ぐらいそばにいてほしいわ
ききはものすごいわがままになりました
1にゃんですごしているせいか もう てがつけれないくらい わがままです
風牙はどんどん成長中 10キロちかくなってしまいましたが かわらずのおっとりです
いつもありがとう
みんにゃ にいちどあいにいきたいのに
本当に雑用におわれ 私はなにしてんだかってかんじです
くにさんも 元気でおすごしくださいね
またあいたいね~~
万博来るとき 一度超えかけてくださいな
モノレールで10分ほどやから タイミングあえばとんでいきます
Commented by nekoyama1002 at 2017-10-16 14:40
カレンダー無くなってしまうのですね!
私も2015年、2016年と写真を使っていただきました。
大阪と東京で、メールのみのやりとりで交流の場に行けなかったのが残念です。
<< 寒いのでオコタ出しました! 大阪万博公園(コスモスフェスタ) >>