人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪万博公園(コスモスフェスタ)

また夏が戻ってきたと思う程の暑さ!
これは何なんでしょうね~

3連休の真ん中の日曜日、大阪万博のコスモスの丘へ行ってきました

着いた時は元気元気の私でしたが・・・・

大阪万博公園(コスモスフェスタ)_f0166234_03131925.jpg


甥のT君に春に貰った「KAGOYA」のパーカー着てゆきました

大阪万博公園(コスモスフェスタ)_f0166234_03133537.jpg


3年前からストレートパーマを止めたら元々癖毛だった髪の天然パーマが益々チリチリになってしまって
最近、久しぶりに会った人から
私が誰か分からなかったと言われます

年を取ると髪の毛の癖が酷くなると聞きますが

あ~直毛に憧れます


大阪万博公園(コスモスフェスタ)_f0166234_03145833.jpg
大阪万博公園(コスモスフェスタ)_f0166234_03141381.jpg

大阪万博公園(コスモスフェスタ)_f0166234_03135333.jpg



女の子がカメラを持った人たちにシャボン玉を飛ばしてくれましたが
上手く撮れなかった~

大阪万博公園(コスモスフェスタ)_f0166234_03142304.jpg
大阪万博公園(コスモスフェスタ)_f0166234_03143445.jpg
大阪万博公園(コスモスフェスタ)_f0166234_03144656.jpg


余りの暑さにお弁当を食べた後、熱中症のような症状になってしまって
友人と早々に万博を後にしました

前日の雨でコスモスの丘の地面の水分が
カンカン照りでサウナの様になっていたみたいです
後で聴くと30度越えの気温だったそうです

頭がボ~として、余り良い写真が撮れなかった
ガックリ!


 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-10-11 08:00 | 景色 | Comments(7)
Commented by canomama at 2017-10-11 10:14
暑いね~^^;
そりゃバテる!!
私もバテてます(どこも行ってないけど・・)

私も細いサラサラ髪をロングにして片手でサアッとかき上げてみたかった^^;
ポニーテールにも憧れたけど・・・
一生短髪です(-_-メ)
Commented by 福桃 at 2017-10-11 11:18 x
こちらは寒いですよ。へんな気候ですねえ。
10月に真夏日なんて。
クニさんの髪、天パーなんだ。
私もくせっ毛だけど、雨の日には苦戦してますが、クニさんには負けてしまいました。
でもパーマかけなくてもいいから 良いことにしましょう。
Commented by やらいちょう at 2017-10-11 16:16 x
真夏に近い暑さでしたね。
コスモスもびっくりしてるかな?
KAGOYA、いいですよね。
私も一着欲しいのですが
おっさんには似合わないのでww
Commented at 2017-10-11 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-12 00:51
私も、天パーです!5年近くストパーかけてなくて、
湿気との戦いにも疲れはて、最近はもう諦めの境地。。。

コスモスもシャボン玉も素敵なお写真ですね(*^^*)
Commented by box_ricefield at 2017-10-12 12:40
ぜーんぜん。どれも素敵な写真ばかりですよー。
喋々もコスモスもシャボン玉もとってもキレイです。

これからまた気温が下がってくるみたいなので、
体調管理が大変ですよね。ご無理なさらないように。。
Commented by kaku533 at 2017-10-12 21:31
あ~~
クニさんのお顔忘れてしまった
街で会っても判らないだろうなぁ
いつの間にかもうコスモスの季節になって-
季節が駆け足で過ぎてゆく~~~(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 黒猫カレンダー終了しました 猫づくしのプレゼント >>