ツーショット!(チビたんとチーちゃん)

仲が悪い我が家の3にゃん


こんなツーショットは珍しい

f0166234_00391008.jpg

一日の殆どはココで寝てるチーちゃん
天高く馬肥ゆる秋・・・
又しても5.8㌔になってしまった・・・


このタワーから起き上がる時、スッポリ嵌まり過ぎて抜けない事があるんです

チーちゃん、コンボの肥満になりにくいカリカリに変えたら
好みだったらしくて
益々太ってしまった
これは失敗!


ピンク以外のうさぎをガチャガチャしに行こうと思っていたら
猫友のころたんさんが
バナナと黄色ウサギさんを送って下さいました

「どう? にあってる」

f0166234_00392449.jpg

「ハイハイ、お嬢様とてもお似合いですニャ!「

「ハイ!の返事は1度でいいよ!」と親からよく言われましたね




バナナを被ったチー子
ふっといバナナだね~

f0166234_00391628.jpg



緊張気味のチーちゃん
f0166234_00394339.jpg

クンクンとしつこく嗅ぎ出したチビに一目散に逃げ出すチー子
f0166234_00395499.jpg

老いてる、体重はチーちゃんの半分しかないチビたんだけど
貫録十分
未だ未だ我が家のボス

その調子でいようね チビたん!
f0166234_00393198.jpg

ころたんさんありがとうございます
とっても楽しめました♪



我が家の住まいと暮らし

 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!



by m-k7538itami | 2017-10-07 01:15 | Comments(5)
Commented by やらいちょう at 2017-10-07 08:37 x
うさぎもいいけど
バナナがいいですね。
ちょっと水戸黄門さん風でww
Commented by 福桃 at 2017-10-07 10:33 x
黄色のウサギさん可愛い!
ちびたんとちーちゃんはいい感じですね。
年功序列に従って、ちーちゃん偉いよ。
バナナの被り物初めて見ました。
ガチャガチャで売ってるの?
Commented by pinochiko at 2017-10-07 12:11
メタボの匂い(笑)

そう!ローカロリーのご飯をもりもり食べちゃって、
結局カロリーオーバー(笑)これも猫あるあるでしょうか?
Commented by canomama at 2017-10-07 21:42
イヤア!上手く撮れたね~!!!
みんニャ可愛い(^^)/
私的にはチビたんがピカイチかな^^;
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-09 17:40
うんうん、よく似合ってますね♪
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
<< 猫づくしのプレゼント 花と蝶 (久しぶりのマクロレンズ) >>