人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、花より猫が好き

私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!


仕事が早く終り
もしかして黒猫たちがいる公園に彼岸花が咲いてるかも!
と行ってきましたら
満開でした!

カリカリを小さな缶に詰め「カラカラ」言わせながら「黒ちゃ~ん!」と呼ぶと
出てきました!沢山の猫達が!


嬉しいね~
彼岸花の前でポーズを取ってくれた黒猫さん

やっぱり、花より猫が好き_f0166234_03024953.jpg
やっぱり、花より猫が好き_f0166234_03030254.jpg




そしてキジトラ猫さんも!

やっぱり、花より猫が好き_f0166234_03031222.jpg




黒猫さんに「寄るな!」と威嚇!
女の子は気難しいね~

やっぱり、花より猫が好き_f0166234_03040096.jpg



白黒さん初めまして~♪

やっぱり、花より猫が好き_f0166234_03032059.jpg




サビ猫さん、お久しぶり!
桜の時期以来ですね?

やっぱり、花より猫が好き_f0166234_03034123.jpg


この日は黒猫が4匹
キジ猫が1匹
白黒が1匹
サビ猫が2匹
総勢8匹の=^_^=達に会えとっても嬉しかったです


此処の猫は殆ど避妊、去勢手術を終えていて以前からの私と馴染の黒猫さんが
カリカリの音と私の声を憶えてて付いてくるようです

その黒猫がどうもリーダー的な存在で私を追っかけて来るので
他の(=^・^=)達が私に寄ってきてるのではと思います

↓の小さな〇印は子猫の様で
又、捨てられた(=^・^=)の様です

やっぱり、花より猫が好き_f0166234_12290566.jpg


今日はミンニャに会えて嬉しかったよ~



 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-09-29 12:45 | 外の猫 | Comments(5)
Commented by kazutanumi at 2017-09-29 16:42
彼岸花綺麗に咲いていますね。
ニャンコと彼岸花、、、やはり黒猫ちゃんが一番かしら。赤と黒色の対比が素敵です。

>又、捨てられた(=^・^=)の様です
捨てていく人が後を絶たないと、きりがないですね~。( ノД`)
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-29 16:52
カンカンの音に反応して出てきてくれるって嬉しいですね♪
ちゃんと手術してくれる人がいる地域のにゃんこ達は、幸せ
だなと私は思います(*^^*)
Commented by やらいちょう at 2017-09-29 19:27 x
花には猫さんが似合います。
で、色鮮やかな花には
やはり黒猫さんがいいですね。
黒猫びいきの私ですのでww
Commented by 福桃 at 2017-10-01 10:08 x
彼岸花と猫、似合ってるなあ。
此処の猫さんたち、幸せそうだね。
みんにゃこんな感じで過ごせたらいいね。外ネコさ達。
Commented by カフェ・ムーン at 2017-10-02 11:29 x
ご無沙汰してます。昆虫館の向かいのカフェです。
なんか、ふと、頭に浮かんで、クニさんのブログ見にきたら…なんと、黒ねこちゃんの写真‼️スゴく素敵‼️

10月14日から、『黒ねことハロウィン』フェアするんです。
写真、お借りしたいです‼️
名前
URL
削除用パスワード
<< いつの間に69歳になってしまっ... 曼珠沙華 (明日香かかし祭り) >>