人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追いかけ~て! 追いかけ~て!

追いかけ~て!♪ 追いかけ~て!♪

大昔、ザッ ピーナッツが歌ってましたよね
多分 皆さんはザッ ピーナッツを知らないと思います(笑)


久々に紫陽花の道に住んでる「サイちゃん」に会えました♪
もう何ヶ月も会ってないのに、サイちゃん元気に走って来てくれました

追いかけ~て! 追いかけ~て!_f0166234_00273162.jpg
追いかけ~て! 追いかけ~て!_f0166234_00274337.jpg



サイちゃん!道路の真ん中でゴロゴロするのは危ないよ~

追いかけ~て! 追いかけ~て!_f0166234_00275373.jpg


サイちゃん元気だね~

何歳だったかな? 15歳はとっくに超えてる筈
一年の内、何度も食べられなくて…みんなが心配していたけれど、しばらくするとサイちゃん復活するんです

サイちゃんは不死身ニャンコだね




そして数カ月ぶりに黒猫さん達にも会えました

私を見つけると走って来て

追いかけ~て! 追いかけ~て!_f0166234_00280576.jpg



2匹から3匹

そして最後は4匹に増えました

追いかけ~て! 追いかけ~て!_f0166234_00281464.jpg



確か↑の右端の黒猫は以前、長毛だった筈


昨年11月はこんな風にフワフワ猫だったのに

追いかけ~て! 追いかけ~て!_f0166234_00282481.jpg



それでも沢山食べていたから大丈夫かな?

ミンニャ元気に暮らしてね
又会いに来るからね♪


あっ それと台風18号、日曜日には神戸を直撃だったのですが
幸いにもこの近辺は平地なので風雨が少し有ったくらいで被害には
全然あいませんでした


私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!


 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-09-20 00:49 | 外の猫 | Comments(8)
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-20 01:04
お外にゃんこさんが駆け寄って来てくれるなんて、凄いですね!
私は自分家の子達さえ駆け寄って来るなんて事ないですから(>_<)
Commented by pinochiko at 2017-09-20 06:59
みんなノラでも幸せそうですねぇ!
黒猫さんが揃った姿は、迫力があるなぁ。
Gメン75みたい(笑)
ザ・ピーナッツはリアルタイムには知らないけれど、Gメンは知ってます(笑)
Commented by fu-and-boro at 2017-09-20 07:21
追いかけて〜追いかけて…すがりつきたいの…♬
しってますよ!バッチリ 知ってます。
すぐに恋のフーガが出てきましたもの(笑)

サイちゃん、15歳過ぎているのですか?
まだしっかりしていますね。
不死身ですか…、これからも生き抜いて欲しいですね。
Commented by やらいちょう at 2017-09-20 07:52 x
黒猫さん可愛い!
ピーナッツ、覚えてますよー(=^x^=)
Commented by yoko371230 at 2017-09-20 08:13
パヤ!パパパヤ!ってところも有りますよね🎵リアルタイムで知ってます
姉妹で良くハモって歌いました
でもどちらかと言うとキャンディーズ世代です笑
優しい人を待ってる猫達
来てくれた喜び
きっと駆け寄る足取りは軽やかで…
しっぽもピーンだし喜んでます
そしてそれを見てるクニさんの笑顔までわかるような気がします
出来ないことをしてくださって本当に感謝します
Commented by canomama at 2017-09-21 18:43
この黒猫ちゃん達はあのカレンダーの子達?
そうなら元気でよかった(*^^*)

ザ・ピーナッツ・・・好きだった。。
歌みんな歌えると思う^^;
ジュリーと結婚して・・・息子さんどうなったんだろ(野次馬ね^^;)
Commented by 福桃 at 2017-09-22 10:41 x
追いかけて ・・・・知ってますよ、よく歌った。
かなりヒットしましたよね。
懐かしい。

黒猫さん達、根になる猫達、元気ですねえ。うれしい。
もっと嬉しいのはサイちゃんです。
まだまだ元気で甘えてほしいですね。
Commented by まかない at 2017-09-22 11:25 x
ハリケーンの心配して下さって本当にありがとうございます。
日本の台風もずっとニュースとか追っかけてました。
古い話になってしまいますが、無事でよかったです。

お外猫さんとはこういうのがあるから止められなくなるんですよね。
気のせいかもしれないですが、日本の地域猫さんは
とてもなつこい感じがしますが、
こっちの猫ズは慣れるまで本当に時間がかかります。
カプちゃんも銀ちゃんも2年くらいかかってますから。
名前
URL
削除用パスワード
<< ねこうさぎに挑戦! 復活しました! >>