PCが!

先日からPCが全然起動しません
昨年の今頃も同じ状態になりました
古いのでいよいよお陀仏かも…
確か古いので修理も出来なかったかも…

明日見に来て貰うことになってますが、どうなりますやら
f0166234_23163454.jpg


最近、又しても写真をハードディスクに移していませんでした!
何時もこんなことを言ってるダメダメ人間です!

 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2017-09-15 22:52 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by yoko371230 at 2017-09-15 23:25
パソコン直ると良いですね!😃
Commented by canomama at 2017-09-15 23:46
うわあ!それは大変!!
買わなくて修理もなくて使えるようになるといいいね。

写真をHDに移すの・・・早くしよっ^^;
Commented by kaz at 2017-09-16 00:38 x
ありゃりゃ そりゃ大変(;;)
古いって言っても前はシルバーのノート使ってて
で、今の赤いのに変えて、、、てこと知ってるぐらいやから、
5年ぐらい? と思いきや もっと経ってますか!?
修理できるよう お祈りしてます!
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-16 01:29
パソコン、うまくいきますように!!
私もここ2日ほど、写真をダウンロード出来なくて
とても焦りましたが、昨日突然に直りました!
なぜ不具合になったのか?なぜ直ったのか?
全然意味が分からず。。。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-09-16 07:53
不具合は困りますよね〜〜〜
私のPCは 娘のお下がり
イレギュラーなことが起こると私は全く対処できません^^;;
娘に連絡して どこどこ押してこうやってあーやってと
指導をうけて復活させてます^^
Commented by やらいちょう at 2017-09-16 08:48 x
あらら!
データは大丈夫でしょうか?
私のPCもぼちぼちやばいのです。
早めに新機種に換えないと・・・。
Commented by pinochiko at 2017-09-16 10:31
どうかデータだけは救助できますように!!
私もこまめにハードディスクに写さないとな。
Commented by kaz at 2017-09-18 20:23 x
直ってよかったですね!
新しいのとなれば痛い出費ですもんね。。。
もう7年にもなりますか〜
おしゃれでそんな風に見えないですよね。
時が経つのは早い。

蝶なんて入ってきた日にゃえらいことになるやろな〜
この前のアシダカグモでも狩猟本能丸出し。
我が家に入ってきた小動物は気の毒です。
<< 復活しました! 我が街も捨てたものではない >>