人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆に13歳になりました(ペコたん)

13年前のお盆、雨の中、木の上でニャンニャン鳴いてました
抱くと私にしがみ付いて、置いて帰れず・・・

動物病院では1ヶ月半と言われました

7日後のペコたん

お盆に13歳になりました(ペコたん)_f0166234_23265117.jpg


陶芸教室の先生から猫の写真がが欲しいと言われ、数枚お渡したら
ペコたんを陶板にしてくれました


お盆に13歳になりました(ペコたん)_f0166234_23270019.jpg
先生曰く可愛い=^_^=より描きやすいとの事、それってどういう意味???



人懐こくて可愛い=^_^=でした

お盆に13歳になりました(ペコたん)_f0166234_23271457.jpg



気が強くて頭が良すぎて、凄くやりにくい子です・・・
猫らしい猫の方が育てやすいです

お盆に13歳になりました(ペコたん)_f0166234_23272325.jpg



時々ですが、手で水をすくって飲みます

お盆に13歳になりました(ペコたん)_f0166234_23274392.jpg


距離的には1m50センチはある冷蔵庫へ ひとっ跳び!!!

お盆に13歳になりました(ペコたん)_f0166234_23275429.jpg



私をベッドの上で待ってるところ

お盆に13歳になりました(ペコたん)_f0166234_23280623.jpg


チーちゃんとは相変わらず平行線
ペコが優しい性格になってくれたら良いんですけどね
今の処その気配なし・・・

13歳にしては健康で活発で、何も言うことは有りません

ペコたん何時までもお母さんの側に居てね


 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-08-17 23:44 | 家の猫 | Comments(15)
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-18 01:19
いつまでもそばにいて、、、同感です。
Commented at 2017-08-18 09:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazutanumi at 2017-08-18 10:07
13歳おめでとう♪
いつまでも賢くて元気でしてね。
1か月半のペコたん可愛い♡
わたち、クニさんちの子になる!!!ってしがみついたのね。
賢い子だ♪
Commented by やらいちょう at 2017-08-18 10:36 x
おめでとうございます!
13歳には見えないですね。
木の上で鳴いていたんですか?
これも運命の出会いですね。
これからも健康で
いつまでも家族の一員でいてくれますように・・・。
Commented by 福桃 at 2017-08-18 12:07 x
ぺこたん、くっ付いってきたのね。
捨てられたんだね、人を警戒しない子だもの。
可愛いよ、ぺこたんの赤ちゃんの写真。
三毛猫の変形だってことだから、性格も三毛さんなのかな。
陶芸教室の先生、失礼だよぉ。可愛いのに。
Commented at 2017-08-18 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-18 17:00
ペコたん、お誕生日おめでとう!
13歳ですか!
これからがますます可愛くなる年齢ですね♪
サビ猫さんは魅力的ですよねえ。
外の猫たちの中にサビ猫さんがいたらついつい甘くなってしまいます(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-19 03:20
あーーー、私ったら!今ごろスミマセン(>_<)

ぺこちゃん、お誕生日おめでとうね♪
遅くなってごめんなさいm(__)m
運命的な出会いだったのですね♪
これからも、元気でいてね(*^^*)
Commented by 都香ゲ ねこ at 2017-08-19 09:18 x
可愛いより描きやすいって、ホントどういうことでしょう?

やはり猫ちゃんの、身体能力はハンパなくてうらやましい……。
13歳、おめでとうございますm(_ _)m
Commented by canomama at 2017-08-20 22:25
ペコたん、13歳おめでとう♪
今も可愛いけど、なに!!赤ちゃん猫の時の可愛さ!!!!!
今のまま元気で長生きしてね^^
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-21 01:47
お誕生日おめでとう(=^・^=)。
子猫の時のお写真が可愛すぎる。
こんな子にしがみつかれたら、置いて帰れるわけがないですよね。良いおかあさんにしがみついたね!ペコたん!
Commented by まかない at 2017-08-21 05:15 x
ペコちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ビリちゃんによく似てるわー、
そして驚いたのは、ビリもこの飲み方します(笑)。
運動神経もとてもよかったです。

いつまでも健康で長生きできますようにー。
Commented by tokidokitasu at 2017-08-21 22:57
13歳おめでとうございます!!
ちっちゃいペコたんも 可愛いですね~
陶板の絵、お目目がそっくりです!!
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね!!
Commented by ぱんとら at 2017-08-23 06:53 x
遅くなっちゃいましたが、ペコたん、13歳おめでとう!!
チビペコたん、めっちゃかわいい!もちろん今も美猫さん。
いつまでも元気で、とにかく健康で長生きするんだよー。
でもって、そろそろチーちゃんとも仲良く....とまではいわなくとも、
争いごとはやめよーね。( ´艸`)
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-08-23 15:56
ペコちゃん、13歳おめでとうございます。
ちわりも、2ヶ月くらいで出会ったので、
子猫のペコちゃんがどんなにかわいいか、よくわかります^^
そして、そうやって育てた今、もっともっとかわいく思う気持ちもね♪
元気で楽しく暮らせる一年になりますように。

再開にコメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 猫達に向日葵を被せてみた チビたん!クロ姉さんとパンちゃ... >>