チビたん!クロ姉さんとパンちゃんに会えましたか?

ごめんなさい!
紛らわしい書き方をして皆さんに心配をを掛けてしまいました
訂正いたします

チビは凄く元気です!!!
お盆なのでクロ姉さんとパンちゃんが家に帰って来てるかな~
大好きだったチビは2にゃんに会えたかな~と思って
もう少しチビを私の元に置いていて欲しいなとの願いを込めて・・・

↓コメント頂いたカノママさん、はこさん、本当に本当にご心配かけてすみません






向日葵の被り物、似合ってたね~
クロ姉さん!

f0166234_02542614.jpg



お腹にクマさんも飼ってたよね
夏は大きなクマさんで、冬はちっちゃなクマさんだった

f0166234_02543462.jpg

毎年、夏にはハゲハゲが酷くなってたんです


シャイで内気だったパンちゃん

f0166234_02544483.jpg




一見、性格がキツそうに見えるパンちゃんでしたが
心優しくて皆から好かれる子だった

f0166234_02545563.jpg



パンちゃんクロ姉さん!
もう少の間チビたんの事、見守ってあげてね

f0166234_02553519.jpg


チビたん、2にゃんの事、見えたかな~~~


日中の暑さと言ったら言葉に成らないくらいですね
それでも関西地方は土曜日の夜はエアコンがいらない位、凌ぎやすかったです

先日心臓の手術をした友人からauショップに行きたいけれどまだ体調に自信が無いので付きそって
欲しいと言われ
朝から2件の仕事を終え昼ご飯もソコソコに友人に2時間付きそい
その足で40分自転車を飛ばして仕事を終えたのが夕方
無理をし過ぎました~

夜は吐き気で食欲もなく、多分水分の摂り過ぎだと思います
やっと土曜日に食欲が出てホッとしました
日曜、月曜とゆっくりすれば本調子になると思います
う~ん、やはり年には勝てません・・・・


 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-08-13 06:33 | 家の猫 | Comments(10)
Commented by box_ricefield at 2017-08-13 07:45
えっ!? チビたんお星さまに?
えっ!? 本当ですか??
Commented by canomama at 2017-08-13 11:26
え?チビタン???
そう受け取っていいの?
違うよね。
Commented by box_ricefield at 2017-08-13 15:25
あー、びっくりしました。
体調良さそうだったのにいきなり!?って。
あー、良かった。失礼しました^_^;

吐き気があったのなら軽い熱中症だったのかもしれませんね。気をつけて下さいね。
Commented by tomo-so_ko at 2017-08-13 19:13
私も一瞬びっくりしました。
勘違いで良かったです。そうですよね、お盆ですもんね。
きっと帰って来てますね^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-14 00:16
クニさん、ご無理はダメですよ♪
まだまだ暑いですから、ご自愛くださいね(*^^*)
クロ姉さん、パンさん初めまして♪
可愛いお二人さん、きっとチビさんには見えてるね!
Commented by やらいちょう at 2017-08-14 08:57 x
クロ姉さん、やっぱり素敵です。
被り物も似合ってますよね。
クリクリの目が可愛い!
Commented by kazutanumi at 2017-08-14 21:39
あー良かった!
チビたんまだまだ元気で頑張ってね。
Commented at 2017-08-15 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこ at 2017-08-16 13:23 x
ここ数日少し涼しかったですが、まだまだ真夏。
クニさん、チビタン、無理なさらないように~。

きっとクロ姉さんやパンちゃん帰って来てますね。
うちはどうだったのかな?
Commented by 虎猫 at 2017-08-16 18:19 x
お友達の付き添いお疲れ様。
私には、そんな頼れる友がいません。
きっと、頼るばかりで、頼れる点がまるっきりないからでしょうか??
運転もできないし、
お話上手でもないし、
ストレートに感想言ってしまうし、
腕力もないし、
こまめに料理しないし、
クニさん、見習わないと、
老後が、心配です。
<< お盆に13歳になりました(ペコたん) だーるまさんが、こーろんだ! >>