人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビたんに起こされる日々

今朝もベットの下から「何時と思ってるの~」とチビたんに起こされる

チビたんに起こされる日々_f0166234_13580137.jpg

毎晩寝る前には茹で海老とスープ入りパウチを2種類セットして寝るんですけど
ペコたんが盗み食いするので朝は空っぽ!



それでもペコたんのカリカリを食べてるチビたん
本当はペコたんのを食べるのは良くないけれど、まぁ2,3粒位だから良いかな?

チビたんに起こされる日々_f0166234_14154037.jpg





チーちゃんの爪とぎにマタタビを掛けてみたら、まだ反応してくれる

チビたんに起こされる日々_f0166234_13583148.jpg


チビたんは角が好き!
スリスリ、グリグリ・・・口が擦り剝けないかと心配なくらい

チビたんに起こされる日々_f0166234_13582252.jpg



最近の寝場所はこの木の上に顎を乗せて
エアコンが嫌いなので戸を少し開けて扇風機の風と冷気がホンノリ行く様に気を付けています

チビたんに起こされる日々_f0166234_13585870.jpg


私の場所に来てくれるのは9月頃かな~
チビたん、後1ヶ月この暑さを乗り切ろう!

台風5号がノロノロと近づいています
どうか日本から遠ざかってくれることを祈ります


 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-08-06 14:17 | 家の猫 | Comments(6)
Commented by pikorin77jp at 2017-08-06 14:46
この爪とぎ 本当にお気に入りなんですね!我が家も買ってあげたいと思いはじめました。^^
Commented by やらいちょう at 2017-08-07 08:38 x
暑いから猫さんとは距離ができますよね。
うちのクロは御構い無しに膝に乗りますが
さすがにしばらくすると離れて
フローリングで伸びてますww
Commented by kazutanumi at 2017-08-07 08:39
うちの福も角っこが好きで、よくスリスリしてます。
毎朝起こしに来てくれるって可愛いですね。
暑いのもあと1か月、頑張ってねチビたん♪

台風の影響が心配です、お気を付けください。
Commented by 福桃 at 2017-08-07 09:28 x
ちびたん、おはよう。
盗み食いはおいしいね。
食欲あって大変良い子ですね。

台風それていきますように。
Commented by chika at 2017-08-08 06:30 x
お久しぶりです。チビたん凄い食欲だー。
そして角スリスリ♪好きな子いますよね。
うちだとクーだわ。

マッサージなのかな?

お気に入りの場所。木のところがいい具合にあご乗せに
なってるんですね。
うちもエアコンが苦手な子が多くて、あたらない場所で
休んでます(笑)
Commented by 虎猫 at 2017-08-08 21:20 x
チビたん、食欲があって安心。クーラー本当に嫌がりますね・・。
居間では、使わなくては、私がバテるので、猫と離れ離れ。
寝室は、一緒なので、最初の1時間だけは、クーラー付けますが
あとは、私が、アイスノンやら、冷え冷えシートを使ってなんとか寝付いています。
猫が風邪ひくと病院に連れていくのも暑いので
私が、猫に合わせています。寝苦しい夜は、居間で私は寝ています。
名前
URL
削除用パスワード
<< だーるまさんが、こーろんだ! ネコと向日葵 >>