人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコと向日葵

1週間前の写真ですが、確か向日葵が咲いてる筈と猫達が居る公園に行ってみました

早すぎるよ~もうすでに向日葵は終わっていました

茶トラ君、ごきげんよう~

ネコと向日葵_f0166234_01431449.jpg


クロちゃん久しぶり~元気そうで良かった!



ネコと向日葵_f0166234_01432802.jpg



キジ君は相変わらずダラダラ、ゴロゴロだね?
ネコと向日葵_f0166234_01433667.jpg



白黒タビちゃん(足袋をはいてる様なので)
少し慣れてきたね(避妊手術が出来たので)

ネコと向日葵_f0166234_01434662.jpg


相変わらずミンニャ仲良し♪

ネコと向日葵_f0166234_01435885.jpg

ごちそうさま!



ネコと向日葵_f0166234_01440650.jpg

此処の公園でご飯を上げていて誰も何も言いません
むしろ、猫に声を掛ける人が多いです
だから猫達が優しい顔をしてるのかな?





 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2017-08-03 01:56 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by yoko371230 at 2017-08-03 07:08
ステキな光景ですね
こういう場所がたくさんあるといいです
猫ちゃんたち暑い夏を頑張ってる!
いつもご飯などお世話をありがとうございます~(*^^*)
Commented by やらいちょう at 2017-08-03 08:51 x
外猫さんに優しい環境。
こういうところがもっと増えて欲しいです。
猫さんが幸せな土地は
人間にも幸せなところですからね・・。
Commented by ぱんとら at 2017-08-04 05:37 x
ひまわり、もう終わりですか!!щ(゚Д゚щ)早い・・・
ひまわりがたくさん植えられた公園、いいですねぇ、
そこで猫さんがのんびり。絵になります。
ちゃんと避妊して頭数制限してるから、
文句言うヒト(?)もいないのかも。いい公園ですね。( ´艸`)
↓チーちゃん、かわいすぎ!! ドライフードが主食だと太りますよー。(笑)
Commented by ちょこ at 2017-08-04 07:36 x
え~、向日葵ってもう終わりなんですか・・・。
寂しい。
穏やかな顔の外ネコさん、いいですね^^。
ずっとそうして見守られてほしいです。

↓チーちゃん5.8kgですか。
うちのきじーずがその前後かと。。。
でも「なな」はもっと大きいですが、追い付かないことを
祈ってます。
Commented by 福桃 at 2017-08-04 09:14 x
こっちにもあればいいな、そんな公園。

東北はまだまだ ペット後進国。
完全室内飼いは猫が可愛そう、犬はつないでおけばいい、そんな人たち沢山います。
そして、餌槍は通報される、家の庭にウンチされるから。

そんなもん片付ければいいじゃないの、野良猫増やしているのは、人間だもん。
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-07 20:24
お外猫さん、幸せそうですね♪
皆さんの優しさがにゃんこの表情に現れてますね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< チビたんに起こされる日々 夏バテなんて何のその!(チー子) >>